寿がきや 特製ラーメン


スガキヤ 蒲郡のショッピングセンターにて

名古屋へ来て、一番食べたかったのはこれ。スガキヤのラーメンです。愛知県だったら、大抵のショッピングモールのフードコートに行けばあります。ちなみに、京都・大阪・滋賀あたりでも、探せばあるかもしれません。

驚愕なのはそのお値段。なんと、ラーメン290円です(!)

スガキヤ 特製ラーメン これで420円ってお得ですねぇ

写真は、ラーメン+肉増量+温泉卵のついた、特製ラーメンです。これでもお値段420円。うーん安い! いや、290円のラーメンにプラス130円と考えると、ちょっとお得感がないかな? ま、滅多に食べられないんだから奮発します。

しかも、結構おいしいんですよね。ホント、東京に来てほしいですね。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です