駅弁レビュー:名古屋駅 名古屋名物 みそかつ&えびふりゃ~ 弁当


名古屋名物 みそかつ&えびふりゃ~ 包み紙

名古屋駅で思わず買ってしまいました。「名古屋名物 みそかつ&えびふりゃ~」という名前の駅弁です。

名古屋名物 みそかつ&えびふりゃ~ 中身

ご覧の通り、八丁味噌を使っているだけあって、中は濃い茶色です。しかもこの味噌カツとエビフライ、かなり濃厚なお味で、しかもかなりのボリュームです。

おなかがすいているので、がっつり食べたい人はいいと思います。ただ、キューティー吉本的には味噌カツはあったかいのを食べたいなー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です