小田急ロマンスカー 運休

このページには広告が含まれています

・・・という訳で、小田原駅に着きました。東京から小田原まで、東海道線に乗ったのですが、意外と普通に小旅行気分で、東海道線の列車も普通に走ってて、小田原までスムーズに着きました。

小田原駅に着くと、地元のライオンズクラブの人達が、東北関東大震災の募金をやってました。

小田急小田原駅 計画停電でロマンスカーは運休です

さて、この写真は小田急の特急ロマンスカーの特急券を売っている券売機です。計画停電の影響で、特急ロマンスカーはお休み。なので、本来だと空席情報を表示するディスプレイが消えています。また、当たり前なのですが特急券売機も停止しています。皮肉にも、こんなところで節電効果が。

ならば、小田原から先、箱根湯本方面の電車も運休なのでは・・・と思ったら、動いてるんですね、これが。ま、小田原から先は箱根登山鉄道でして、小田原箱根湯本の電車を止めてしまうと収入が限りなくゼロになってしまうので、計画停電実施期間中と言えど電車を完全に止めてしまう訳にはいかないのでしょう。




ぴえんのイラスト 女性
よろしかったら、写真素材ダウンロードサイト【写真AC】にもお越しくださいませ。当サイトの写真の一部を配布していまして、商用利用も可能です

キューティー吉本さんのプロフィール|写真素材なら「写真AC」無料(フリー)ダウンロードOK
無料写真素材を提供する「写真AC」のフリー写真素材は、個人、商用を問わず無料でお使いいただけます。クレジット表記やリンクは一切不要です。Web、DTP、動画などの写真素材としてお使いください。
センシニティカプセル(ベーシックグリーン)
タイトルとURLをコピーしました