旅行大好き、温泉大好き、乗り物大好きな、キューティー吉本の旅行ブログ。全部無料のe-Learning アイプラス(https://www.ai-plus.com)の店長やってます。

旅行記:山陰本線完乗の旅 ここまでのおさらい 2日目

2013/07/22

JR山陰本線 城崎温泉駅 足湯?

山陰本線完乗の旅、ここからいよいよ本題です。2日目は、京都から鳥取を目指します。

京都から園部、福知山と順調に来たものの、今となって思えば最大の難関だったのが、兵庫県を超える部分でした。ま、豊岡までは順調にいくのですが、豊岡~浜坂~鳥取がやっかいでした。

列車ダイヤの関係で、城崎温泉で1時間以上の待ち時間があったってことで、ここで温泉行ってました。いやー、城崎温泉っていいですねぇ。

本当だったらカニずしと行きたいところだったんですが、断念しまして、結局東京でリベンジしました。京王百貨店の駅弁大会で、今年初出店だったそうです。城崎温泉駅のカニずし。はっきり言って、めちゃくちゃうまかったです。ぜひ来年も東京でやってほしいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください