眼鏡橋 (この日は大雪でした)

このページには広告が含まれています

この記事の写真は、写真ACからダウンロードできます

大雪の眼鏡橋
大雪の眼鏡橋(No: 23231768)の無料写真素材を提供する「写真AC」のフリー写真素材は、個人、商用を問わず無料でお使いいただけます。クレジット表記やリンクは一切不要です。Web、DTP、動画などの写真素材としてお使いください。

長崎市 眼鏡橋 今日は大雪でした

長崎市でも有名な観光名所、眼鏡橋です。最寄りの電停は、公会堂前です。長崎電気軌道の4系統と5系統が停車します。

この日は歴史に残るレベルの大雪でした。長崎県だと普通だったら降らないはずの雪が、この日はどーんと降りまして、およそ観光ガイドには間違いなく載ってない、雪の眼鏡橋を見ることができました。

長崎市 眼鏡橋 今日は大雪でした

反対側から見ると、こんな感じです。橋が水面に映って、本当に眼鏡みたいに見えますね。

長崎市 眼鏡橋 今日は大雪でした

眼鏡橋がある周辺は、こんな感じ。柳の並木が、完全に雪景色になっています。ここは観光通りといって、長崎市の繁華街からほど近い場所なのですけどね。ちなみに、雪景色の眼鏡橋という、滅多に見られない光景を写真に撮ろうと、人が集まっていました。




ぴえんのイラスト 女性
よろしかったら、写真素材ダウンロードサイト【写真AC】にもお越しくださいませ。当サイトの写真の一部を配布していまして、商用利用も可能です

キューティー吉本さんのプロフィール|写真素材なら「写真AC」無料(フリー)ダウンロードOK
無料写真素材を提供する「写真AC」のフリー写真素材は、個人、商用を問わず無料でお使いいただけます。クレジット表記やリンクは一切不要です。Web、DTP、動画などの写真素材としてお使いください。
ダンディハウス_脱毛
タイトルとURLをコピーしました