パワフル×スマイルちば フリーパス

このページには広告が含まれています

(注:パワフル×スマイルちば フリーパスは、2013年以降は発売していません)

今日は、これを買って千葉県をお得に旅したいと思います。

パワフル×スマイルちば フリーパス ポスター

JR東日本が夏限定で、「パワフル×スマイルちば フリーパス」なる切符を発売していまして、なんと1,800円で千葉県内の列車が乗り放題になるという切符です。JR乗り放題になる切符には、他にも青春18きっぷがあるのですが、1日あたりの値段に換算すると、「パワフル×スマイルちば フリーパス」の方が安いんです。

値段以外にどこが違うかと言うと…

・特急券を別途購入すると、特急に乗れる
・JR以外にも、小湊鉄道やいすみ鉄道、銚子電鉄も対象になる
・対象施設でこの切符を提示すると、色々な特典が付いてくる
・対象となる期間は、7/20~7/31と8/20~8/31

なので、極端なことを言うと、いつぞやだったかキューティ吉本が行った、小湊鉄道→いすみ鉄道なんて乗り方をしただけで、十分元が取れる計算なんです。

パワフル×スマイルちば フリーパス 残念ながら2013年の発売はありませんでした

では、今日はこの切符を買って、千葉県をお得に旅したいと思います。では、行ってきます。

(注:「パワフル×スマイルちば フリーパス」は、2013年の販売はありません)




ぴえんのイラスト 女性
よろしかったら、写真素材ダウンロードサイト【写真AC】にもお越しくださいませ。当サイトの写真の一部を配布していまして、商用利用も可能です

キューティー吉本さんのプロフィール|写真素材なら「写真AC」無料(フリー)ダウンロードOK
無料写真素材を提供する「写真AC」のフリー写真素材は、個人、商用を問わず無料でお使いいただけます。クレジット表記やリンクは一切不要です。Web、DTP、動画などの写真素材としてお使いください。
タイトルとURLをコピーしました