キリンビール園 ジンギスカン

このページには広告が含まれています

キリンビール園 建物外観

晩ご飯ですが、ホテルが中島公園の近くだったので、キリンビール園に行くことにしました・・・と最初に場所を書いてしまいましたが、最寄り駅は札幌地下鉄南北線の中島公園駅で、1番出口から歩いて2~3分もかからないところにあります。

キリンビール園 ジンギスカン食べ放題

キューティー吉本が注文したのがジンギスカンで、生ラム肉とたれ付きラム肉の食べ放題コースでした。正しく言うと、焼き野菜とソーセージも食べ放題です。

キリンビール園 ジンギスカン食べ放題 焼き開始

で、キューティー吉本的ジンギスカンの食べ方はというと、まずはもやしを下に敷き詰めて、その上にラム肉を載せます。

キリンビール園 ジンギスカン食べ放題 これぐらいになったらぐちゃぐちゃに混ぜて食べます

このままラム肉を裏返しながら焼き続け、ちょうどこれぐらいになったところで野菜とラム肉をぐちゃぐちゃに混ぜます。で、ラム肉に十分火が入ったところでいただきます。

ただ、この食べ放題コース、お勧めできるかと言いますと、お勧めできません。なにせ、出てくるお肉がご覧の通りの切れ端ばっかり。しかも、ちゃんとしたお肉をまともに頼んでも、お値段はあんまり変わりません。なので、食べ放題コースをお勧めできるのは、子供連れの家族客か、彼氏がお相撲さんのカップルか、彼女がギャル曽根のカップルぐらいですね。




ぴえんのイラスト 女性
よろしかったら、写真素材ダウンロードサイト【写真AC】にもお越しくださいませ。当サイトの写真の一部を配布していまして、商用利用も可能です

キューティー吉本さんのプロフィール|写真素材なら「写真AC」無料(フリー)ダウンロードOK
無料写真素材を提供する「写真AC」のフリー写真素材は、個人、商用を問わず無料でお使いいただけます。クレジット表記やリンクは一切不要です。Web、DTP、動画などの写真素材としてお使いください。
タイトルとURLをコピーしました