奥日光 湯元温泉の紅葉

このページには広告が含まれています

この記事の写真は、写真ACからダウンロードできます

湯元温泉 源泉の紅葉
湯元温泉 源泉の紅葉(No: 23595042)の無料写真素材を提供する「写真AC」のフリー写真素材は、個人、商用を問わず無料でお使いいただけます。クレジット表記やリンクは一切不要です。Web、DTP、動画などの写真素材としてお使いください...

あんまりたくさんはないですけど、湯元温泉の紅葉の写真も撮ってきました。ちょうど見ごろですね。

紅葉のシーズンの奥日光 湯元温泉 源泉 あちこちから湯気が立ち込めています

ただし・・・て言うか紅葉しているんだから当たり前なんですけど、上着だけだと寒いです。もう少し厚着をしないと風邪ひく感じです。もっとも、そんな恰好で日光のふもとを歩くと暑くてしょうがないんですけどね。

紅葉をアップで 奥日光 湯元温泉にて

首都圏から近くて、紅葉の名所といえば、ちょっと足を伸ばして日光とか箱根とか、近場だったら高尾山とか筑波山ってところでしょうかね。

奥日光 湯元温泉にて この日は紅葉がきれいでした

では、近畿では・・・んー、紅葉を見に神戸へ行く人ってあんまりいないかも知れませんね。紅葉といえば、やっぱり京都ですね。

阪急嵐山駅 ホーム

京都で紅葉がキレイなところといっても色々ありまして、有名どころのひとつが嵐山ですね。写真は、阪急電車の嵐山駅です。

ただし、キューティー吉本が行ったのは9月下旬なので、まだまだ青々とした感じですね。見ごろは、11月の中旬ぐらいですね。




ぴえんのイラスト 女性
よろしかったら、写真素材ダウンロードサイト【写真AC】にもお越しくださいませ。当サイトの写真の一部を配布していまして、商用利用も可能です

キューティー吉本さんのプロフィール|写真素材なら「写真AC」無料(フリー)ダウンロードOK
無料写真素材を提供する「写真AC」のフリー写真素材は、個人、商用を問わず無料でお使いいただけます。クレジット表記やリンクは一切不要です。Web、DTP、動画などの写真素材としてお使いください。
タイトルとURLをコピーしました