旅行大好き、温泉大好き、乗り物大好きな、キューティー吉本の旅行ブログ。全部無料のe-Learning アイプラス(https://www.ai-plus.com)の店長やってます。

長電バス 野沢温泉→長野駅

2013/08/14

長電バス 野沢温泉~長野駅 ご覧の通りとんでもない雪国です

キューティー吉本は、高速バスに乗って長野駅に行きます。ちょうど来た道をバックする感じですね。

長電バス 野沢温泉~長野駅 これを見ていただくと野沢温泉って雪深いってわかります

野沢温泉って、あれはちゃんと除雪をしてるからあれで済んでるんですけど、もし除雪をしなかったら、こんな感じです。

長電バス 野沢温泉~長野駅 一面の銀世界です

この写真をご覧いただけますと、野沢温泉っていかに雪深いところかって言うのがわかっていただけると思います。そりゃあそうですよねぇ。野沢温泉って、隣がスキー場でして、スキーができるぐらい雪が降るってことですからねぇ。

なので、冬の野沢温泉に行くときは、ちゃんと滑り止め対策を。少なくとも、普通の革靴はNG。最低でもスニーカーですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください