萩原商店

このページには広告が含まれています

草津温泉に来て、嬉しくなるとこって色々なんですけど、その一つが、日商簿記3級が対象にしている、個人商店が健在ってところですね。(ちなみに、日商簿記3級は商業簿記のみで、個人商店が対象になっています)

萩原商店 草津温泉では今でも個人商店が健在です

八百屋さんとか、金物屋さんとか、その他諸々のお店が並んでいる、いわゆる商店街って、最近だと閉店しているケースが多く、シャッター街ならまだしも、ほぼ廃墟と化しているケースもあったりなんかするんですよね。

その点、草津温泉は元気にお店が開いています。恐らく、スーパーやショッピングモールまで行こうとすると車でないと絶対に無理で、しかも急な山道を行き来しないといけないから、日常的な買い物は個人商店で済ませているんでしょうねぇ。

ちなみに、コンビニも少ないです(ないわけではないのですが)。




ぴえんのイラスト 女性
よろしかったら、写真素材ダウンロードサイト【写真AC】にもお越しくださいませ。当サイトの写真の一部を配布していまして、商用利用も可能です

キューティー吉本さんのプロフィール|写真素材なら「写真AC」無料(フリー)ダウンロードOK
無料写真素材を提供する「写真AC」のフリー写真素材は、個人、商用を問わず無料でお使いいただけます。クレジット表記やリンクは一切不要です。Web、DTP、動画などの写真素材としてお使いください。
タイトルとURLをコピーしました