峠の釜めし本舗おぎのや 天ぷら御膳

このページには広告が含まれています

天ぷら御膳 高崎駅の荻野屋にて

群馬県の代表的な駅弁といえば、高崎駅だるま弁当と、横川駅の峠の釜めしですね。実は高崎駅って、だるま弁当峠の釜めしの、両方が楽しめるんです。

だるま弁当は高崎駅の駅弁なんだから当然として、横川駅の駅弁がなぜ?」

実は、峠の釜めしを作っているおぎのやが、高崎駅の駅ビル内に飲食店を出しているんです。キューティー吉本も行ってみました。頼んだのは、天ぷら御膳です。

この天ぷら御膳、天ぷらとお味噌汁の他に、ハーフサイズの峠の釜めしがついてくるんです。これ、天ぷらを肴にお酒飲んで、〆に峠の釜めしってサイコーですよ。しかも、お値段もリーズナブルだし。キューティー吉本的には、下手に居酒屋さん行くよりお勧めです。




ぴえんのイラスト 女性
よろしかったら、写真素材ダウンロードサイト【写真AC】にもお越しくださいませ。当サイトの写真の一部を配布していまして、商用利用も可能です

キューティー吉本さんのプロフィール|写真素材なら「写真AC」無料(フリー)ダウンロードOK
無料写真素材を提供する「写真AC」のフリー写真素材は、個人、商用を問わず無料でお使いいただけます。クレジット表記やリンクは一切不要です。Web、DTP、動画などの写真素材としてお使いください。
タイトルとURLをコピーしました