川治ふれあい公園

このページには広告が含まれています

この記事の写真は、写真ACからダウンロードできます

川治温泉 足湯
川治温泉 足湯(No: 23328472)の無料写真素材を提供する「写真AC」のフリー写真素材は、個人、商用を問わず無料でお使いいただけます。クレジット表記やリンクは一切不要です。Web、DTP、動画などの写真素材としてお使いください。

川治温泉の温泉街の真ん中あたりに、川治ふれあい公園があります。なぜふれあい公園という名前がついているのかというと、ここで朝市をやっているから・・・だと思います。(ごめんなさい。朝市やっているところを見たわけではないので)

川治ふれあい公園 足湯

この川治ふれあい公園には、足湯が2つあります。まずは、かわじいの湯です。

川治ふれあい公園 かわじいの湯 外観

このかわじいの湯、総ヒノキ造りの浴室をそのままミニチュアにしたような感じの足湯です。

川治ふれあい公園 足湯 しおじいの湯の中

なので、しおじいの湯の中も、総ヒノキ風呂の雰囲気たっぷりです。ただし、湯船の中は檜ではありませんでした。

もう一つは、むすびの湯です。

川治ふれあい公園 足湯 むすびの湯

こちらは湯船が8角形になっていまして、開放的な感じの足湯です。

川治温泉混浴露天風呂に入る勇気がない人でも、こっちの混浴風呂だったら大丈夫でしょう。ただし、入っている人を見かけなかったのが残念です。

この後、あちこち出かけたのですが、その話は後日お話したいと思います。結構盛りだくさんだったので。(この話の続きはこちら)




ぴえんのイラスト 女性
よろしかったら、写真素材ダウンロードサイト【写真AC】にもお越しくださいませ。当サイトの写真の一部を配布していまして、商用利用も可能です

キューティー吉本さんのプロフィール|写真素材なら「写真AC」無料(フリー)ダウンロードOK
無料写真素材を提供する「写真AC」のフリー写真素材は、個人、商用を問わず無料でお使いいただけます。クレジット表記やリンクは一切不要です。Web、DTP、動画などの写真素材としてお使いください。
無料イラスト素材【イラストAC】
タイトルとURLをコピーしました