旅行大好き、温泉大好き、乗り物大好きな、キューティー吉本の旅行ブログ。全部無料のe-Learning アイプラス(https://www.ai-plus.com)の店長やってます。

旅行記:サンフランシスコ・サンノゼの旅 2010年11月30日(火)

2013/07/03

サンフランシスコ ホテルからの景色

昨日、サンフランシスコに着きました。で、今日から色々まわりたいと思います。
なんで今頃・・・って? いや、実は着いた時にはぐったりだったんですよ。サンフランシスコまで直行便に乗せてくれるのかと思ったら、シアトル・ポートランド経由でサンフランシスコだったんです。アメリカの国内線の飛行機って、気が抜けないんですよ。で、ホテルに着いたころには疲れ果てて、そのまま寝ちゃったんです。

ちなみに、ホテルから見える景色はこんな感じ。まだ明るくなったところです。

アラスカ航空の飛行機

昨日、シアトルで見つけた飛行機です。なんじゃこれはと思ったら、アラスカ航空という航空会社の飛行機みたいです。

いや、何しろこの手の顔の飛行機が、1機や2機どころじゃなくて、結構いっぱいいるんですよ。いや、びっくりしました。

関係ないですが、シアトルって日本語案内が充実してましたよ。やっぱりイチロー人気で日本人がいっぱい来るのかなぁ。そういえば、マリナーズグッズもいっぱい売ってましたけどね、空港の売店で。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください