旅行大好き、温泉大好き、乗り物大好きな、キューティー吉本の旅行ブログ。全部無料のe-Learning アイプラス(https://www.ai-plus.com)の店長やってます。

日帰り入浴レビュー:スパワールド 世界の大温泉

2013/10/30

・・・で、大阪市電がどこで展示されていたのかというと、動物園前駅のすぐ上です。でもって、キューティー吉本の目的は、市電ではありません。スパワールド世界の大温泉です。

スパワールド世界の大温泉 建物と入口

ここのお風呂があり得ないぐらい広くって、普通の温浴施設だったら男女同一フロアーなんですけど、ここは男女別フロアーなんです。それだけ広くて、お風呂の種類も多いんです。

4階がヨーロッパゾーンと言って、ヨーロッパがテーマになっています。例えば、フィンランドサウナがある、という具合です。6階がアジアゾーンと言って、アジアがテーマになっています。例えば、日本の檜風呂がある、といった具合です(日本もアジアなんですね)。で、男女月替わり制になっていまして、今月は男性6階・女性4階でした。

↓お得な前売りクーポンをasoview!で見る方は、ここをクリック
スパワールド 世界の大温泉

折角だから入って帰ろう・・・と思ったら、やけに人が多い! ゴールデンウィークだからかなと思ったら、キャンペーンで料金が1,000円だったのでした。やったーーーーー!

その代わり、かなりの混雑でした。さすがにお風呂はあれだけの広さですから、混んでるって感じはしなかったんですけどね。休憩室とかフードコートとかがすごいことになってました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください