日帰り入浴レビュー:スパワールド 世界の大温泉

このページには広告が含まれています

・・・で、大阪市電がどこで展示されていたのかというと、動物園前駅のすぐ上です。でもって、キューティー吉本の目的は、市電ではありません。スパワールド世界の大温泉です。

スパワールド世界の大温泉 建物と入口

ここのお風呂があり得ないぐらい広くって、普通の温浴施設だったら男女同一フロアーなんですけど、ここは男女別フロアーなんです。それだけ広くて、お風呂の種類も多いんです。

4階がヨーロッパゾーンと言って、ヨーロッパがテーマになっています。例えば、フィンランドサウナがある、という具合です。6階がアジアゾーンと言って、アジアがテーマになっています。例えば、日本の檜風呂がある、といった具合です(日本もアジアなんですね)。で、男女月替わり制になっていまして、今月は男性6階・女性4階でした。

↓お得な前売りクーポンをasoview!で見る方は、ここをクリック
スパワールド 世界の大温泉

折角だから入って帰ろう・・・と思ったら、やけに人が多い! ゴールデンウィークだからかなと思ったら、キャンペーンで料金が1,000円だったのでした。やったーーーーー!

その代わり、かなりの混雑でした。さすがにお風呂はあれだけの広さですから、混んでるって感じはしなかったんですけどね。休憩室とかフードコートとかがすごいことになってました。




ぴえんのイラスト 女性
よろしかったら、写真素材ダウンロードサイト【写真AC】にもお越しくださいませ。当サイトの写真の一部を配布していまして、商用利用も可能です

キューティー吉本さんのプロフィール|写真素材なら「写真AC」無料(フリー)ダウンロードOK
無料写真素材を提供する「写真AC」のフリー写真素材は、個人、商用を問わず無料でお使いいただけます。クレジット表記やリンクは一切不要です。Web、DTP、動画などの写真素材としてお使いください。
タイトルとURLをコピーしました