めっせ熊 新大阪 牛すじ玉モダン

このページには広告が含まれています

この記事の写真は、写真ACからダウンロードできます

大阪 牛すじ玉モダン
大阪 牛すじ玉モダン(No: 23327704)の無料写真素材を提供する「写真AC」のフリー写真素材は、個人、商用を問わず無料でお使いいただけます。クレジット表記やリンクは一切不要です。Web、DTP、動画などの写真素材としてお使いください...

やっぱり大阪に行ったら、お好み焼きを食べて帰らないとだめでしょう・・・と言いたいところなんですけど、大阪で行列のできる人気店って、大抵東京にも進出しているので、ムリして大阪まで行ってお好み焼き食べる必要って、実はあんまりなかったりするんですよね。

めっせ熊 牛すじ玉モダン ソースは自分の好みのものをかけて食べます

めっせ熊も、行列ができる人気店です。キューティー吉本は新大阪で、新幹線の待ち時間の間に行きました。しかし、17:00頃と、晩ご飯の時間を微妙に外して、しかも新大阪駅1階という立地条件の悪さにもかかわらず、行列ができています。

キューティー吉本が頼んだのは、牛すじ玉モダン。面白いのは、半分はソースを塗った状態で、もう半分はソースを塗らずに出てくるんです。なぜかと言うと、テーブルには3種類のソースが置いてあって、自分で好きなソースを塗って食べるんです。

生地がさっくりとしていて、ソースはこってりというよりも、ややスパイシーな感じで、おいしかったですよ。

このめっせ熊も、2013/05/17に東京に来るんだそうです。場所は、東京駅八重洲口のすぐそば、パシフィックセンチュリープレイス丸の内です。さて、東京のお店も、あのソース選べるやつってやるのかなぁ。




ぴえんのイラスト 女性
よろしかったら、写真素材ダウンロードサイト【写真AC】にもお越しくださいませ。当サイトの写真の一部を配布していまして、商用利用も可能です

キューティー吉本さんのプロフィール|写真素材なら「写真AC」無料(フリー)ダウンロードOK
無料写真素材を提供する「写真AC」のフリー写真素材は、個人、商用を問わず無料でお使いいただけます。クレジット表記やリンクは一切不要です。Web、DTP、動画などの写真素材としてお使いください。
タイトルとURLをコピーしました