見出し画像

サンフランシスコ・サンノゼへ4泊5日で旅してきました:Vol.06 ケーブルカーからの夜景

かなりぶれまくってる写真でごめんなさい。これは、サンフランシスコ2日目に、ケーブルカーの中から写したものです。

ケーブルカーからの夜景

「ほら、ここから見ると夜景がきれいだよ」

・・・と車掌さんに言われまして、あわててカメラを出して撮影したんです。なので、かなりぶれまくっているわけです。

ゴールデンゲートブリッジ

ケーブルカーの乗り心地は、かなり壮絶です。何しろ、急な坂道を登ったり降りたりするので(・・・て、急な坂だからケーブルカーなんですが)、ちゃんと手すりか何かにつかまってないと身体ごと持って行かれる感じです。

ちなみに、ここから見たゴールデンゲートブリッジがきれいで、次の日がゴールデンゲートブリッジを見に行くことにしたんです。その時の写真は、またの機会にお見せできればと思います。

ここから先は

0字
1本1本が短いですが、100円未満の販売価格を設定できないため、やむなく記事1本100円に設定しています。最終的に記事が全部完成すると、25本以上の記事になります。

キューティー吉本がファーストクラスに乗って、サンフランシスコとサンノゼを4泊5日で行ってきました。その時に書いた記事を、読み物として読んで…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?