日帰り入浴レビュー:東京健康ランド まねきの湯

このページには広告が含まれています

今日、たまたま行ったら・・・

「入浴料1,000円です。」

え!? なんでそんなに安いの???
・・・ここで、カレンダーを見てみますと、今日は1月26日。つまり、風呂の日ってわけです。

東京健康ランド まねきの湯 建物と駐車場

東京健康ランド まねきの湯って、毎月26日は入浴料が大人1,000円。子供はなんと無料なんです。いや、これは実に太っ腹なサービスですねぇ。もっとも、子供だけでは入れないので、必ず大人と一緒じゃないとダメなんですけどね。(通常料金は、この記事をご覧ください)

また、ついにと言いますか、ようやくと言いますか、温泉を掘ることにしたそうです。予定では、夏頃に入れるそうです。いやー、楽しみですねぇ。できれば、露天風呂と総檜風呂が温泉だったらうれしいですけどね。

それにしても、日曜日で1,000円で入れるとなると、館内はものすごい人で、サウナの中は満員。湯船の中も人だらけ。しかも、子供が無料だからなのかやたらに子供が多くって、館内を走るは騒ぐは。なので、ゆっくりお風呂に入りたい人には向いていません。それでもタオル・館内着付きで1,000円で入れるってありがたいですね。

後は、温泉を掘る前に、あのリラックスコーナー(テレビ見たりお昼寝したりするところ)のリラックスチェアーはどうにかして欲しいですね。ひどいところだと破れて穴が開いてますからねぇ。




ぴえんのイラスト 女性
よろしかったら、写真素材ダウンロードサイト【写真AC】にもお越しくださいませ。当サイトの写真の一部を配布していまして、商用利用も可能です

キューティー吉本さんのプロフィール|写真素材なら「写真AC」無料(フリー)ダウンロードOK
無料写真素材を提供する「写真AC」のフリー写真素材は、個人、商用を問わず無料でお使いいただけます。クレジット表記やリンクは一切不要です。Web、DTP、動画などの写真素材としてお使いください。
タイトルとURLをコピーしました