日帰り入浴レビュー:まえばし駅前 天然温泉 ゆ~ゆ

このページには広告が含まれています

群馬県に行くと、毎度お世話になるのがここ。まえばし駅前天然温泉 ゆ~ゆです(前回行ったときの話は、この記事をご覧ください)。その名前の通り、JR前橋駅から歩いて5分とかからないところにあります。

まえばし駅前天然温泉 ゆーゆ 玄関

入浴料は、大人600円、子供(小学生)300円、幼児(5歳以下)100円です。これとは別に、靴箱と脱衣場ロッカーがコインリターン式で、それぞれ100円です。タオルは付いていないので、持参してください。

お風呂は、内湯と露天風呂があって、どっちもかなり広いです。お湯はナトリウム-塩化物泉で、茶色い色をしています。うたい文句通り、伊香保温泉のお湯に似た感じです。これを、源泉かけ流しにしています。このお湯、温泉成分がかなり濃いのか、床から湯船から、湯の花がこびりついています。なるほど、確かにいいお湯ですね。

サウナは、ドライサウナとスチームサウナがあります。岩盤浴は別料金で、50分800円です。入浴料よりも高い値段設定が???です。せめて30分500円ぐらいだったら入ってみるのですが。あ、もちろん水風呂もあります。

駅から近くて、これだけいいお湯に入れて、しかも低価格と、キューティー吉本おすすめです。しかも、前橋駅とか高崎駅とかって、ビジネス系のホテルが色々あるんです。なので、ぼっち温泉旅にもお勧めです。(事実、このお湯を目当てに、遠路はるばるやってくる人もいるそうな)

数少ない欠点が、休憩スペースがないこと。その代わり、かなり広いお食事処があります。でもって、かなり広いのに結構混んでます。前橋駅の周辺って、意外と食べるところが少なくて、こういうお食事処って貴重なのは確か。ちなみに、お食事処だけを利用する方は、入浴料は要りません。




ぴえんのイラスト 女性
よろしかったら、写真素材ダウンロードサイト【写真AC】にもお越しくださいませ。当サイトの写真の一部を配布していまして、商用利用も可能です

キューティー吉本さんのプロフィール|写真素材なら「写真AC」無料(フリー)ダウンロードOK
無料写真素材を提供する「写真AC」のフリー写真素材は、個人、商用を問わず無料でお使いいただけます。クレジット表記やリンクは一切不要です。Web、DTP、動画などの写真素材としてお使いください。
タイトルとURLをコピーしました