奥羽本線

このページには広告が含まれています

JR奥羽本線 新庄発秋田行き

キューティー吉本は、新庄から奥羽本線に乗って、秋田を目指します。キューティー吉本は山形新幹線に全線乗ったことがなくて、新庄まで山形新幹線に乗ってみたかった、というわけです。新庄から秋田まで、奥羽本線で行けますからね。

山形~新庄間の山形新幹線同様、秋田行きの列車もかっとばします。ここも線路がほとんどまっすぐなんですね。しかも、こっちは普通列車。

JR奥羽本線 及位駅

途中で、こんな駅を発見。「及位」←さて、なんて読むでしょう?

こう書いて、「のぞき」と読みます。しかし、すごい駅名だなー

JR奥羽本線 大曲駅に到着

秋田駅まで行かずに、途中の大曲駅で降ります。なんでって? いや、秋田で今晩のお宿が取れなかったんですよ。

JR秋田新幹線 大曲駅

・・・というわけで、今晩は大曲で一泊します。しかし、きれいな駅ですねー




ぴえんのイラスト 女性
よろしかったら、写真素材ダウンロードサイト【写真AC】にもお越しくださいませ。当サイトの写真の一部を配布していまして、商用利用も可能です

キューティー吉本さんのプロフィール|写真素材なら「写真AC」無料(フリー)ダウンロードOK
無料写真素材を提供する「写真AC」のフリー写真素材は、個人、商用を問わず無料でお使いいただけます。クレジット表記やリンクは一切不要です。Web、DTP、動画などの写真素材としてお使いください。
タイトルとURLをコピーしました