宿泊記:ホテル ルートイン 大曲駅前の写真付きレビュー

このページには広告が含まれています

大曲駅から一番近いホテルが、ここです。駅から見えるので、迷う心配がありません。駅から歩いて3分もかからない感じです。

ホテルルートイン 大曲駅前 大曲駅から見ると、こっちが正面です

かなり新しいホテルで、中はきれいです。お部屋の広さは、必要にして十分な感じですね。ご覧の通り、ベッドはかなり広いです。シングルの部屋なのですが、セミダブルのベッドを使っているのでしょう。

ホテルルートイン 大曲駅前 ベッド

ここには、人工温泉の大浴場があります。男女別になっているので、いつでも入浴できます。ただし、内湯しかなく、サウナもありません。天然温泉ではないので、お風呂を楽しみにいくとがっかりするかもしれません。もっとも、ホテルのお部屋のお風呂が狭いので、大浴場付きのホテルにしたい、という人には全然問題なしです。

大浴場の前がリフレッシュルームになっていて、自動販売機とマッサージ機があります。マッサージ機は、無料です。また、脱衣場の中に、コインロッカーがあります。

ホテルルートイン 大曲駅前 シングル室内

お宿曰く、「最寄りのコンビニはローソンで、徒歩7分です」ということですが、もっと近くの大曲駅にNEWDAYS(JR東日本の駅コンビニ)があります。

あと、ちょっと残念だったのが、1階にレストラン・・・ていうかご飯とお酒がいただけるところがありまして、朝になるとここが朝食を食べるところになるんですけど、土・日は夜の営業がないらしいんです。リーズナブルに晩ご飯できるかと思ったのに…

大曲駅周辺の飲食店は、ほとんどが居酒屋系です。なので、朝ごはんを食べるところがありません。ホテルの朝食付きプランにすることを、強くお勧めします。




ぴえんのイラスト 女性
よろしかったら、写真素材ダウンロードサイト【写真AC】にもお越しくださいませ。当サイトの写真の一部を配布していまして、商用利用も可能です

キューティー吉本さんのプロフィール|写真素材なら「写真AC」無料(フリー)ダウンロードOK
無料写真素材を提供する「写真AC」のフリー写真素材は、個人、商用を問わず無料でお使いいただけます。クレジット表記やリンクは一切不要です。Web、DTP、動画などの写真素材としてお使いください。
タイトルとURLをコピーしました