空弁レビュー:羽田空港 東京羽田 穴守おこわいなり

このページには広告が含まれています

この記事の写真は、写真ACからダウンロードできます

羽田空港 おこわいなり
羽田空港 おこわいなり(No: 24459586)の無料写真素材を提供する「写真AC」のフリー写真素材は、個人、商用を問わず無料でお使いいただけます。クレジット表記やリンクは一切不要です。Web、DTP、動画などの写真素材としてお使いくださ...

羽田空港で、飛行機の中で食べる駅弁・・・ならぬ空弁を買っていきます。

東京羽田 穴守おこわいなり 外観

今日買ったのは、穴守おこわいなり。税込で744円でした。見た目コンパクトなんですけど、色鮮やかでおいしそうだったので買ってみました。羽田空港の近くに穴守稲荷がありまして、それとかけているんだと思います。

東京羽田 穴守おこわいなり 中身

中は寿司飯ではなく、梅、山菜、栗、あずき、五目おこわが入っています。このおこわをお揚げさんで包んで、いなり寿司みたいな形にしてあります。一つ一つはかなり小さく、一回り小さいいなり寿司を半分に切ってある感じの大きさです。

はっきり言って、この空弁は当たり! まず、見た目にも色鮮やかできれい。しかも、どのおこわもおいしいんですよ。更に、色んな種類のおこわいなりがちょっとずつ食べられて、これが楽しいんですよ。

あえて欠点を挙げるとすれば、大きさが小さいので、男性のお腹だと足りないかもしれない点ですか。でも、キューティー吉本的には、おすすめです。




ぴえんのイラスト 女性
よろしかったら、写真素材ダウンロードサイト【写真AC】にもお越しくださいませ。当サイトの写真の一部を配布していまして、商用利用も可能です

キューティー吉本さんのプロフィール|写真素材なら「写真AC」無料(フリー)ダウンロードOK
無料写真素材を提供する「写真AC」のフリー写真素材は、個人、商用を問わず無料でお使いいただけます。クレジット表記やリンクは一切不要です。Web、DTP、動画などの写真素材としてお使いください。
無料デザインテンプレートなら【デザインAC】
タイトルとURLをコピーしました