井出商店 和歌山ラーメン

このページには広告が含まれています

和歌山ラーメン 井出商店 開店前から行列ができています

和歌山県に来たんだったら、和歌山ラーメンを食べて帰らないとダメでしょう。で、キューティー吉本が行ったのは、井出商店です。場所は、JR和歌山駅から歩いて5分ぐらいのところ、駅を出たら左に進んだところにあります。

11:30からの開店なのですが、その1時間前からすでに行列ができていました。

和歌山ラーメン 井出商店 特製ラーメン

で、こちらが井出商店の特製ラーメンです。普通のラーメンより、チャーシューが多いんですね。

スープは鶏ガラがベースになっていると思います。見た目こってりしてそうなラーメンにして、実際に食べてみるとするするって入っていきます。これはうまいですね。ちなみに、麺はやや柔らかめ。ここは好みが分かれるポイントですね。

和歌山ラーメン 井出商店 店舗

店内は決して広くはなく、キューティー吉本が食べた後、行列は更に伸びていました。確かに、並んででも食べて欲しいお味でしたよ。




ぴえんのイラスト 女性
よろしかったら、写真素材ダウンロードサイト【写真AC】にもお越しくださいませ。当サイトの写真の一部を配布していまして、商用利用も可能です

キューティー吉本さんのプロフィール|写真素材なら「写真AC」無料(フリー)ダウンロードOK
無料写真素材を提供する「写真AC」のフリー写真素材は、個人、商用を問わず無料でお使いいただけます。クレジット表記やリンクは一切不要です。Web、DTP、動画などの写真素材としてお使いください。
タイトルとURLをコピーしました