旅行大好き、温泉大好き、乗り物大好きな、キューティー吉本の旅行ブログ。全部無料のe-Learning アイプラス(https://www.ai-plus.com)の店長やってます。

井出商店 和歌山ラーメン

2019/06/18

和歌山ラーメン 井出商店 開店前から行列ができています

和歌山県に来たんだったら、和歌山ラーメンを食べて帰らないとダメでしょう。で、キューティー吉本が行ったのは、井出商店です。場所は、JR和歌山駅から歩いて5分ぐらいのところ、駅を出たら左に進んだところにあります。

11:30からの開店なのですが、その1時間前からすでに行列ができていました。

和歌山ラーメン 井出商店 特製ラーメン

で、こちらが井出商店の特製ラーメンです。普通のラーメンより、チャーシューが多いんですね。

スープは鶏ガラがベースになっていると思います。見た目こってりしてそうなラーメンにして、実際に食べてみるとするするって入っていきます。これはうまいですね。ちなみに、麺はやや柔らかめ。ここは好みが分かれるポイントですね。

和歌山ラーメン 井出商店 店舗

店内は決して広くはなく、キューティー吉本が食べた後、行列は更に伸びていました。確かに、並んででも食べて欲しいお味でしたよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください