小豆島 オリーブ園

このページには広告が含まれています

この記事の写真は、写真ACからダウンロードできます

小豆島オリーブ園 風車
小豆島オリーブ園 風車(No: 29377996)の無料写真素材を提供する「写真AC」のフリー写真素材は、個人、商用を問わず無料でお使いいただけます。クレジット表記やリンクは一切不要です。Web、DTP、動画などの写真素材としてお使いくださ...

小豆島 オリーブ園 入口

小豆島の観光名所の一つ、小豆島オリーブ園です。土庄港から車で20分ぐらいのところにあります。バスで行くならオリーブ公園口が最寄りバス停です。

小豆島 オリーブ園 入り口をあがったところ

入り口を入ると、そこがお土産物屋さんになっています。その奥にはレストランもあります。

小豆島 オリーブ園 正面入り口

園内は小高い丘になっています。その名の通り、オリーブの木がいっぱいあります。

小豆島 オリーブ園 正面入り口から見た瀬戸内海

園内からは、瀬戸内海も一望できます。

小豆島 オリーブ園 オリーブの木

入り口から少し登ってみました。

小豆島 オリーブ園 オリーブの木 ちょうど実が生っている頃でした

行ったのは秋だったので、ちょうどオリーブの実が生る頃でした。

小豆島 オリーブ園 滑り台を遠くから

しばらく歩くと、何やら変わった建物が見えます。ちょっと行ってみます。

小豆島 オリーブ園 滑り台を近くから

一体何かと思ったら、どうやら滑り台のようです。

小豆島 オリーブ園 オリーブ原木

これが小豆島のオリーブの原木です。

小豆島 オリーブ園 風車 海側から撮影

キューティー吉本が行きたかったのがこれ。風車です。これ、おしゃれですよね。

小豆島 オリーブ園 風車 山側から撮影

角度を変えて、今度は瀬戸内海が見える感じで。

小豆島 オリーブ園 風車の近くから見た瀬戸内海

風車も小高い丘の上にありまして、瀬戸内海が一望できます。




ぴえんのイラスト 女性
よろしかったら、写真素材ダウンロードサイト【写真AC】にもお越しくださいませ。当サイトの写真の一部を配布していまして、商用利用も可能です

キューティー吉本さんのプロフィール|写真素材なら「写真AC」無料(フリー)ダウンロードOK
無料写真素材を提供する「写真AC」のフリー写真素材は、個人、商用を問わず無料でお使いいただけます。クレジット表記やリンクは一切不要です。Web、DTP、動画などの写真素材としてお使いください。
タイトルとURLをコピーしました