旅行大好き、温泉大好き、乗り物大好きな、キューティー吉本の旅行ブログ。全部無料のe-Learning アイプラス(https://www.ai-plus.com)の店長やってます。

駅弁レビュー:東京駅 ふたごの焼肉弁当

2017/03/21

ふたごの焼肉弁当 外観

東京駅から旅する時は、大抵東京駅で駅弁を買って、それを朝ご飯にします。この日買ったのは、ふたごの焼肉弁当でした。「大阪焼肉・ホルモン」とサブタイトルがついています。

ふたごの焼肉弁当 中身

まあ、透明な蓋なので、この写真を載せなくても中身は想像できるかもしれませんが、これが中身です。ご飯の上に牛肉がどーんと乗っていて、ナムルが付け合わせです。

ふたを開けると、焼肉のたれの匂いがぷんとします。「これはすき焼きじゃなくて、焼肉なんだぞ」と主張している感じです。しかし、いざ食べてみますと、お肉がこま切れになっていて、しかも焼肉って感じのお味ではなく、焼肉とは程遠い感じです。むしろ牛丼を食べている感じに近く、もう少し焼肉って感じの味付けにして欲しかったですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください