末廣ラーメン 中華そば

このページには広告が含まれています

この記事の写真は、写真ACからダウンロードできます

仙台 中華そば
仙台 中華そば(No: 25155472)の無料写真素材を提供する「写真AC」のフリー写真素材は、個人、商用を問わず無料でお使いいただけます。クレジット表記やリンクは一切不要です。Web、DTP、動画などの写真素材としてお使いください。

末廣ラーメン 店舗 長蛇の列ができています

仙台駅からほど近い商店街で、ひときわ長い列ができているラーメン屋さんを発見。キューティ吉本も気になったので、食べてみることに。だって、行列ができるラーメンって、まずハズレがないですからね。

しかし、店内の説明書きを見て、テンションは一気にダウン。「京都駅の近くの新福菜館から」って、それだったら新福菜館より第一旭の方が好きなんだもん。(注:新福菜館と第一旭がある場所は、たかばしです)

中華そば 末廣ラーメンにて

で、出てきたラーメンがこちら。確かに、黒くて濃い色スープに、麺が見えないぐらいのお肉が乗ってまして、見た目はたかばしのラーメンにそっくりなんですよね。しかし、お味が明らかに薄い。しかも、白ネギっていうのが許せない。やっぱりここは青ネギでしょ。

申し訳ありません。京都でラーメンを食べていた身としては、この手のラーメンを見るとたかばしのラーメンとつい比べてしまいまして、キューティー吉本的には第一旭の方が数段もおいしいですね。仙台の皆さんも、京都に行ったらぜひ一度食べていただきたいです。




ぴえんのイラスト 女性
よろしかったら、写真素材ダウンロードサイト【写真AC】にもお越しくださいませ。当サイトの写真の一部を配布していまして、商用利用も可能です

キューティー吉本さんのプロフィール|写真素材なら「写真AC」無料(フリー)ダウンロードOK
無料写真素材を提供する「写真AC」のフリー写真素材は、個人、商用を問わず無料でお使いいただけます。クレジット表記やリンクは一切不要です。Web、DTP、動画などの写真素材としてお使いください。
タイトルとURLをコピーしました