鳴門公園 千畳敷 徳島ラーメン

このページには広告が含まれています

この記事の写真は、写真ACからダウンロードできます

千畳敷 徳島ラーメン
千畳敷 徳島ラーメン(No: 27034866)の無料写真素材を提供する「写真AC」のフリー写真素材は、個人、商用を問わず無料でお使いいただけます。クレジット表記やリンクは一切不要です。Web、DTP、動画などの写真素材としてお使いください...

鳴門公園 千畳敷展望台 付近にはたくさんのお土産物屋さんがあります

千畳敷展望台に来たのですが、ここまでまだ何も食べていませんでした。ここで何か食べたいと思います。

千畳敷 徳島ラーメン 店舗

「そういえば、徳島県に来たのに徳島ラーメンをたべていないなぁ。」

ということに気づきまして、でっかく「徳島ラーメン」と書いてあった、このお店に行くことにします。

千畳敷 徳島ラーメン カウンターから大鳴門橋が見えます

海が見えるカウンター席に陣取りまして、徳島ラーメンを注文します。

千畳敷 徳島ラーメン

で、こちらが徳島ラーメンです。

大きく違うところと言えば、鳴門の名産、わかめが乗っている点ですね。豚肉ではなく、チャーシューが乗っています。とんこつベースで、かなりこってりしているのかと思いきや、意外とすっきりしています。お腹が減っているからそうなのかもしれませんが、麺がお腹の中にするするって入って行きます。これはうまかったです。




ぴえんのイラスト 女性
よろしかったら、写真素材ダウンロードサイト【写真AC】にもお越しくださいませ。当サイトの写真の一部を配布していまして、商用利用も可能です

キューティー吉本さんのプロフィール|写真素材なら「写真AC」無料(フリー)ダウンロードOK
無料写真素材を提供する「写真AC」のフリー写真素材は、個人、商用を問わず無料でお使いいただけます。クレジット表記やリンクは一切不要です。Web、DTP、動画などの写真素材としてお使いください。
無料イラスト素材【イラストAC】
タイトルとURLをコピーしました