湯ヶ島温泉 出会い橋

このページには広告が含まれています

この記事の写真は、写真ACからダウンロードできます

湯ヶ島温泉 女橋からの景色
湯ヶ島温泉 女橋からの景色(No: 28954472)の無料写真素材を提供する「写真AC」のフリー写真素材は、個人、商用を問わず無料でお使いいただけます。クレジット表記やリンクは一切不要です。Web、DTP、動画などの写真素材としてお使いく...

湯ヶ島温泉 西平橋からの景色

天城湯ヶ島温泉の魅力の一つが、こちら。豊かな緑と、川のせせらぎですね。夏には蛍が見れる時があるそうです。

湯ヶ島温泉 出会い橋への階段

湯ヶ島温泉の町内をぐるりと一周する道から、ちょっと外れたところに出会い橋があります。階段を降りて、皮の方へ行きます。

湯ヶ島温泉 出会い橋 女橋

出会い橋は、男橋と女橋の2つがあります。こちらは、女橋です。

湯ヶ島温泉 女橋からの景色

女橋から見える景色は、こんな感じです。

湯ヶ島温泉 女橋からの景色

反対の方向を見ると、こんな感じです。この景色がお部屋から見えるよう、川沿いにお部屋がある旅館やホテルがあります。問題は、このお宿が営業しているかどうか…

湯ヶ島温泉 出会い橋 男橋

でもって、こちらが男橋です。

湯ヶ島温泉 男橋からの景色

で、男橋から見える景色は、こんな感じです。キューティー吉本的には、こっちの方がキレイかなって思います。

湯ヶ島温泉 男橋からの景色

反対の方向を見ると、こんな感じ。この先、女橋がかかっている川と、男橋がかかっている川が合流します。




ぴえんのイラスト 女性
よろしかったら、写真素材ダウンロードサイト【写真AC】にもお越しくださいませ。当サイトの写真の一部を配布していまして、商用利用も可能です

キューティー吉本さんのプロフィール|写真素材なら「写真AC」無料(フリー)ダウンロードOK
無料写真素材を提供する「写真AC」のフリー写真素材は、個人、商用を問わず無料でお使いいただけます。クレジット表記やリンクは一切不要です。Web、DTP、動画などの写真素材としてお使いください。
タイトルとURLをコピーしました