旅行大好き、温泉大好き、乗り物大好きな、キューティー吉本の旅行ブログ。全部無料のe-Learning アイプラス(https://www.ai-plus.com)の店長やってます。

修善寺駅そば 椎茸そば

2021/05/02

修善寺駅そば 売店と一体になっています

修善寺駅に着いたところで、ちょっと早いのですが、お昼ご飯を食べておきたいと思います。(食べられるうちに食べておこうと言う訳ですが)

修善寺駅に駅そばがあったので、ここにします。

修善寺駅そば おすすめは椎茸そばだそうです

ここのお勧めは椎茸そばだそうです。伊豆で採れた椎茸を使っているそうです。また、お蕎麦も茹でたての生そばを使っているそうです。

椎茸そば 修善寺駅そばにて

・・・で、こちらが椎茸そばです。冷たいのと温かいのがありましたが、キューティー吉本は温かいのを頼みました。お味ですか? 一言

「茹で過ぎ!」

確かに、甘辛く炊いた椎茸がいい味しているし、お蕎麦もちゃんと作ればおいしいんだと思うんですけど、お蕎麦が柔らかくてふにゃふにゃなんですよ。しかも、駅そばだというのに、注文してから出てくるのが遅いのなんの。これではダメですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

当サイトおすすめ
楽天トラベル
Yahoo! トラベル
アソビュー