修善寺駅そば 椎茸そば

このページには広告が含まれています

この記事の写真は、写真ACからダウンロードできます

修善寺 椎茸そば
修善寺 椎茸そば(No: 28953851)の無料写真素材を提供する「写真AC」のフリー写真素材は、個人、商用を問わず無料でお使いいただけます。クレジット表記やリンクは一切不要です。Web、DTP、動画などの写真素材としてお使いください。

修善寺駅そば 売店と一体になっています

修善寺駅に着いたところで、ちょっと早いのですが、お昼ご飯を食べておきたいと思います。(食べられるうちに食べておこうと言う訳ですが)

修善寺駅に駅そばがあったので、ここにします。

修善寺駅そば おすすめは椎茸そばだそうです

ここのお勧めは椎茸そばだそうです。伊豆で採れた椎茸を使っているそうです。また、お蕎麦も茹でたての生そばを使っているそうです。

椎茸そば 修善寺駅そばにて

・・・で、こちらが椎茸そばです。冷たいのと温かいのがありましたが、キューティー吉本は温かいのを頼みました。お味ですか? 一言

「茹で過ぎ!」

確かに、甘辛く炊いた椎茸がいい味しているし、お蕎麦もちゃんと作ればおいしいんだと思うんですけど、お蕎麦が柔らかくてふにゃふにゃなんですよ。しかも、駅そばだというのに、注文してから出てくるのが遅いのなんの。これではダメですね。




ぴえんのイラスト 女性
よろしかったら、写真素材ダウンロードサイト【写真AC】にもお越しくださいませ。当サイトの写真の一部を配布していまして、商用利用も可能です

キューティー吉本さんのプロフィール|写真素材なら「写真AC」無料(フリー)ダウンロードOK
無料写真素材を提供する「写真AC」のフリー写真素材は、個人、商用を問わず無料でお使いいただけます。クレジット表記やリンクは一切不要です。Web、DTP、動画などの写真素材としてお使いください。
タイトルとURLをコピーしました