本家 村長の店 お好み焼き そば牛すじ煮入り

このページには広告が含まれています

この記事の写真は、写真ACからダウンロードできます

八丁堀 お好み焼き そば牛すじ煮入り
八丁堀 お好み焼き そば牛すじ煮入り(No: 24984174)の無料写真素材を提供する「写真AC」のフリー写真素材は、個人、商用を問わず無料でお使いいただけます。クレジット表記やリンクは一切不要です。Web、DTP、動画などの写真素材とし...

広島 本家 村長の店 建物

広島のおやつと言えば、お好み焼きですよね(なんでやねん)。

お好み村のすぐお隣に村長の店があったので、そこへ行ってみます。

広島 お好み焼き そば牛すじ煮入り 本家 村長の店にて

キューティー吉本が頼んだのが、そば牛すじ煮入りです。その名の通り、牛すじの煮込みが入っています。浪速っ子は牛すじのお好み焼きが大好きなのですが、それは広島県も同じみたいです。

牛すじが入ると、こってりした感じになるんですね。いや、うまかったです。

うらぶくろ商店街 お好み村付近

こちらが、お好み村です。

広島県の人ってこってりとした味付けが好きなのか、あっさりしたものが食べたいと思ったときに行く店があんまりないんですね。特に少ないのが、蕎麦とかうどんとかのお店。

「今日はあっさりしたものが食べたいから、お蕎麦が食べたい。」

・・・と思ったらお蕎麦屋さんが見つからず、正直戸惑いました。なので、あっさりしたものを食べるとなると、お好み焼きになるという…(なんでやねん)




ぴえんのイラスト 女性
よろしかったら、写真素材ダウンロードサイト【写真AC】にもお越しくださいませ。当サイトの写真の一部を配布していまして、商用利用も可能です

キューティー吉本さんのプロフィール|写真素材なら「写真AC」無料(フリー)ダウンロードOK
無料写真素材を提供する「写真AC」のフリー写真素材は、個人、商用を問わず無料でお使いいただけます。クレジット表記やリンクは一切不要です。Web、DTP、動画などの写真素材としてお使いください。
タイトルとURLをコピーしました