旅行大好き、温泉大好き、乗り物大好きな、キューティー吉本の旅行ブログ。全部無料のe-Learning アイプラス(https://www.ai-plus.com)の店長やってます。

駅弁レビュー:新大阪駅 厚切りロース とんかつ弁当

2017/10/02

厚切りロース とんかつ弁当 中身

最近、近畿地方にこだわって駅弁を買っていたのですが、今日はがっつり食べたい気分だったので、厚切りロースとんかつ弁当を買ってみました。ま、これは新大阪駅だけじゃなく、東海道新幹線の各駅で売ってそうな気がするのですが。

厚切りロース とんかつ弁当 中身

開けてみると、お弁当箱の半分がとんかつ、半分がご飯でした。ま、どーんととんかつが入っていないと、看板に偽りありなのですが。

とんかつを駅弁にした場合、とんかつは冷めているわけで、そんな中で注意点が2つありまして。まず、お肉が硬くないか。次に、衣が硬くないか。なのですが、キューティー吉本的には、この駅弁は合格。とんかつのお肉がとっても肉厚で、衣も硬くなく、べちゃべちゃでもなく、これはうまいとんかつでしたよ。駅弁にして、がっつり食べたい人には十分合格点を出せます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

当サイトおすすめ
楽天トラベル
Yahoo! トラベル
アソビュー