海鮮屋 キンキの焼き魚

このページには広告が含まれています

この記事の写真は、写真ACからダウンロードできます

仙台 キンキの焼き魚
仙台 キンキの焼き魚(No: 25142602)の無料写真素材を提供する「写真AC」のフリー写真素材は、個人、商用を問わず無料でお使いいただけます。クレジット表記やリンクは一切不要です。Web、DTP、動画などの写真素材としてお使いください...

前の日が牛たんだったから、今日は海鮮系を食べたいな・・・で、海鮮屋なるお店を見つけたので行ってみることに。しかし、残念ながらここはハズレ。

一番食べたかったのは牡蠣なんですけど、残念ながらなし(この時点でテンション大幅ダウン)。仕方なく、最初に頼んだのが・・・

かんぱちのお造り 海鮮屋にて

かんぱちのお造りでした。で、次に頼んだのが・・・

ホタテ貝の雲丹みそ焼き 海鮮屋にて

ホタテ貝の雲丹みそ焼きでした。目の前であぶってくれました。

しかし、お味はともかく、出てくるのが遅すぎる。頼んでから10分以上待っても出てこず、キューティー吉本より後から頼んだオーダーの方が先に出てくる始末。ホタテ貝の雲丹みそ焼きなんて、目の前であぶるんだったら、大して時間かかんないじゃん。

キンキの焼き魚 海鮮屋にて

で、一番楽しみだったのがこれ。キンキの焼き魚です。炭火で豪快に焼き上げます。しかし、恐らくはこれ焼き過ぎ。まず、皮の部分ががちがち。で、中の身は決して脂が乗っている感じじゃなく、至って普通のお魚。ひょっとすると、焼いている間に脂分が落ちてしまったのかもしれません。正直価格に見合っているとは思えませんでした。

挙句の果てに、代金を支払おうとクレジットカードを出したら、「うち、クレジットカード使えないんですよ」だそうな。はっきり言って、次はないなと思いました。




ぴえんのイラスト 女性
よろしかったら、写真素材ダウンロードサイト【写真AC】にもお越しくださいませ。当サイトの写真の一部を配布していまして、商用利用も可能です

キューティー吉本さんのプロフィール|写真素材なら「写真AC」無料(フリー)ダウンロードOK
無料写真素材を提供する「写真AC」のフリー写真素材は、個人、商用を問わず無料でお使いいただけます。クレジット表記やリンクは一切不要です。Web、DTP、動画などの写真素材としてお使いください。
タイトルとURLをコピーしました