唐津駅

このページには広告が含まれています

この記事の写真は、写真ACからダウンロードできます

JR筑肥線 唐津駅
JR筑肥線 唐津駅 (No: 25519821)の無料写真素材を提供する「写真AC」のフリー写真素材は、個人、商用を問わず無料でお使いいただけます。クレジット表記やリンクは一切不要です。Web、DTP、動画などの写真素材としてお使いください...

唐津駅です。JR筑肥線とJR唐津線の乗換駅です。

JR唐津線 唐津駅 1番線・2番線 1番線は伊万里方面へ行く列車が発着します 2番線は主にこの駅で折り返して筑前前原方面に行く列車が発着します

1番線・2番線です。1番線は主に唐津線を経由して、伊万里方面に行く列車が発着します。2番線は主に唐津駅で折り返して、筑肥線の筑前前原方面に行く列車が発着します。

JR筑肥線 唐津駅 3番線・4番線 3番線は主に佐賀方面に行く列車が発着します 4番線は主に筑前前原・天神・博多・福岡空港方面に行く列車が発着します

3番線・4番線です。3番線は主に唐津線を経由して、佐賀方面に行く列車が発着します。4番線は主に筑肥線を経由して、筑前前原姪浜と、姪浜から福岡地下鉄空港線に乗り入れて天神博多福岡空港に行く列車が発着します。

JR唐津線 唐津駅 改札口 SUGOCAなどのICカード対応の自動改札機が並びます

改札口です。筑肥線はSUGOCA、はやかけん、NIMOCA、SuicaなどのICカードが利用可能です。このため、ICカード対応の自動改札機が並んでいます。

・・・とここで、賢明な方ですと

「あれ~、西唐津行きの列車はどこから発着するの?」

・・・という疑問をお持ちかもわかりませんが、実のところキューティー吉本もよくわかりません。改札口前の案内表示にもなく、どうやら空いているホームを適当に使っているみたいです。

JR唐津線 唐津駅 南口

南口です。唐津駅は高架線の駅で、駅舎はありません。

JR筑肥線 唐津駅 北口

北口です。こちらが唐津市街地に近いのですが、駅舎や駅ビルはありません。

JR唐津線 唐津駅 南口 バスターミナル

北口には、バス乗り場があります。ただし、大手口にある唐津バスセンターから乗った方が間違いないようです。

JR筑肥線 唐津駅 南口 駐車場とタクシー乗り場

また、タクシー乗り場とコイン式駐車場があります。

↓お得なJR+宿泊プランを日本旅行で見る方は、ここをクリック
首都圏発 中部発 関西発 中国発 四国発 九州発




ぴえんのイラスト 女性
よろしかったら、写真素材ダウンロードサイト【写真AC】にもお越しくださいませ。当サイトの写真の一部を配布していまして、商用利用も可能です

キューティー吉本さんのプロフィール|写真素材なら「写真AC」無料(フリー)ダウンロードOK
無料写真素材を提供する「写真AC」のフリー写真素材は、個人、商用を問わず無料でお使いいただけます。クレジット表記やリンクは一切不要です。Web、DTP、動画などの写真素材としてお使いください。
タイトルとURLをコピーしました