金剛峯寺 大門

このページには広告が含まれています

この記事の写真は、写真ACからダウンロードできます

金剛峯寺 大門
金剛峯寺 大門(No: 26504854)の無料写真素材を提供する「写真AC」のフリー写真素材は、個人、商用を問わず無料でお使いいただけます。クレジット表記やリンクは一切不要です。Web、DTP、動画などの写真素材としてお使いください。

金剛峯寺 大門 西側から撮影

高野山の西の端にあるのが、大門です。重要文化財でして、重層の五間三戸、入母屋造、銅瓦葺の楼門です。最寄りバス停は、大門です。

金剛峯寺 大門 東側から撮影

今の大門は元禄元年(1688年)に炎上して、宝永2年(1705年)に落慶しました。

高野山 大門交差点 向かって左側に曲がると、高野山内の中心部に行けます

車で高野山に来た場合、この大門が高野山の入り口です。T字路を左に曲がると、高野山の中心部に行けます。

高野山内マップ 大門にて

高野山内のマップです。寺院や観光名所の場所だけでなく、南海りんかんバスのバス停の位置までちゃんと書いてありまして、かなりわかりやすいです。




ぴえんのイラスト 女性
よろしかったら、写真素材ダウンロードサイト【写真AC】にもお越しくださいませ。当サイトの写真の一部を配布していまして、商用利用も可能です

キューティー吉本さんのプロフィール|写真素材なら「写真AC」無料(フリー)ダウンロードOK
無料写真素材を提供する「写真AC」のフリー写真素材は、個人、商用を問わず無料でお使いいただけます。クレジット表記やリンクは一切不要です。Web、DTP、動画などの写真素材としてお使いください。
タイトルとURLをコピーしました