博多もつ鍋 前田屋

このページには広告が含まれています

この記事の写真は、写真ACからダウンロードできます

博多 もつ鍋 みそ味
博多 もつ鍋 みそ味(No: 26966763)の無料写真素材を提供する「写真AC」のフリー写真素材は、個人、商用を問わず無料でお使いいただけます。クレジット表記やリンクは一切不要です。Web、DTP、動画などの写真素材としてお使いください...

博多もつ鍋 前田屋 店舗

福岡県で食べたいものは色々ありますが、もつ鍋は外せないでしょう・・・と言う訳で、博多もつ鍋 前田屋さんへ行きました。場所は博多駅から歩いて5分ぐらい、ホテルアクティブ!博多のすぐ近くにあります。

博多もつ鍋 前田屋 お一人様用のカウンターがあります

「お一人様でもどうぞ。」

というわけで。なんと、お一人様用のカウンター席がありました。もちろん、もつ鍋用の電磁調理器もありました。そりゃあそうですよねぇ、ここもつ鍋屋さんなんですから。

辛子明太子 博多もつ鍋 前田屋にて

もつ鍋は、注文してから出てくるまでに15分かかります。その間に、辛子明太子を注文。柚子と昆布と一緒に食べるスタイルです。こうすると、最初に柚子の風味が口に広がって、後から明太子の辛さがじわーって来るんですね。うまかったですよ。

もつ鍋 みそ味 博多もつ鍋 前田屋にて

もつ鍋は、ほぼ煮えた状態で出てきます。ニラがしんなりしたら食べごろです。お勧めはみそ味ということで、みそ味を注文。なかなかこってりとしたお味でした。

〆のちぢれ麺 博多もつ鍋 前田屋にて

〆はちゃんぽん麺・・・と思ったら、みそ味のお勧めはちぢれ麺なんだそうです。確かに、これはこれでおいしかったんですけど、やっぱりちゃんぽん麺が食べたかったな。




ぴえんのイラスト 女性
よろしかったら、写真素材ダウンロードサイト【写真AC】にもお越しくださいませ。当サイトの写真の一部を配布していまして、商用利用も可能です

キューティー吉本さんのプロフィール|写真素材なら「写真AC」無料(フリー)ダウンロードOK
無料写真素材を提供する「写真AC」のフリー写真素材は、個人、商用を問わず無料でお使いいただけます。クレジット表記やリンクは一切不要です。Web、DTP、動画などの写真素材としてお使いください。
TBC_終わりのある脱毛
タイトルとURLをコピーしました