阿南駅

このページには広告が含まれています

この記事の写真は、写真ACからダウンロードできます

JR牟岐線 阿南駅
JR牟岐線 阿南駅(No: 27020777)の無料写真素材を提供する「写真AC」のフリー写真素材は、個人、商用を問わず無料でお使いいただけます。クレジット表記やリンクは一切不要です。Web、DTP、動画などの写真素材としてお使いください。

JR牟岐線 阿南駅 駅名票

JR牟岐線の阿南駅です。牟岐線は徳島から海部方面を結ぶ路線ですが、この阿南駅で折り返す列車が多いです。

JR牟岐線 阿南駅 ホーム

ホームは2つあります。左が2番線、右が1番線です。行先別にホームが分かれているわけではありません。徳島方面行き、海部方面行き共に、両方のホームを使います。

JR牟岐線 阿南駅 1番線 通常はこのホームを使います

1番線です。大抵は、このホームを使っているみたいです。

JR牟岐線 阿南駅 2番線 時間帯によってこのホームを使う時があります

2番線です。時間帯によっては、このホームを使うケースがあるみたいです。

JR牟岐線 阿南駅 改札口

改札口です。自動改札機はなく、駅員さんが改札します。徳島県内はSuica・PASMOなどのICカードは使えません。

JR牟岐線 阿南駅 西口 駅舎

西口です。阿南市の中心部へは、こっちのほうが近いです。

JR牟岐線 阿南駅 西口 タクシー乗り場

西口の駅前には、タクシーの乗り場があります。

JR牟岐線 阿南駅 東口 駅舎

東口です。高速バス乗り場があります。

阿南商工会議所 この建物に高速バス乗り場があります

高速バス乗り場は、歩道橋を渡った先、阿南商工会議所の建物の中にあります。

徳島バス 阿南駅 高速バス乗り場

徳島バスの高速バス乗り場です。大阪東京方面への高速バスは、ここから乗ります。

阿南バス 阿南駅 バス停留所

阿南バスの停留所です。阿南市内を循環するバスは、ここから乗ります。徳島バスの停留所ではありませんので、ご注意くださいませ。




ぴえんのイラスト 女性
よろしかったら、写真素材ダウンロードサイト【写真AC】にもお越しくださいませ。当サイトの写真の一部を配布していまして、商用利用も可能です

キューティー吉本さんのプロフィール|写真素材なら「写真AC」無料(フリー)ダウンロードOK
無料写真素材を提供する「写真AC」のフリー写真素材は、個人、商用を問わず無料でお使いいただけます。クレジット表記やリンクは一切不要です。Web、DTP、動画などの写真素材としてお使いください。
タイトルとURLをコピーしました