旅行大好き、温泉大好き、乗り物大好きな、キューティー吉本の旅行ブログ。全部無料のe-Learning アイプラス(https://www.ai-plus.com)の店長やってます。

日帰り入浴レビュー:つくば温泉 喜楽里別邸

2021/05/01

つくば温泉 喜楽里別邸 GWはおふろへGoキャンペーンの告知看板

「ゴールデンウィークはおふろへGoキャンペーン」なんてやってました。色々やってましたけど、そう言われてみればサウナが普段より暑かったように思います。キューティー吉本的に入ってみたかったのは、菖蒲湯ですね。

おぼろ豆腐 つくば温泉 喜楽里別邸にて

・・・で、いつもの呑みです。まずは、おぼろ豆腐を注文。470円とお値段はお手頃。

大海老天ぷら盛り合わせ つくば温泉 喜楽里別邸にて

続いて、大海老天ぷら盛り合わせ。その名の通り、とにかくエビがでかい。お値段は780円でした。

とろろそば つくば温泉 喜楽里別邸にて

最後の〆なのですが、とろろそばがありまして

「あれ~、そんなのあったっけ」

・・・と思いつつ注文。780円でした。確かに、お蕎麦はおいしかったです。しかし、そば湯がないのが残念。

つくば温泉 喜楽里別邸 玄関

茨城県は緊急事態宣言と蔓延防止重点区域の対象外のため、普通にお酒も出てました。ただし、お客さんの数はやや少な目でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

当サイトおすすめ
アソビュー
一休.com
Yahoo! トラベル