古宇利島

このページには広告が含まれています

この記事の写真は、写真ACからダウンロードできます

沖縄 古宇利ビーチ
沖縄 古宇利ビーチ (No: 23702521)の無料写真素材を提供する「写真AC」のフリー写真素材は、個人、商用を問わず無料でお使いいただけます。クレジット表記やリンクは一切不要です。Web、DTP、動画などの写真素材としてお使いください...

古宇利大橋 古宇利ビーチから撮影

古宇利島は、沖縄本島の北部にある島です。2005年に古宇利大橋が開通したため、沖縄本島とは車で簡単に行けるようになりました。

こちらが、古宇利大橋です。ここから絶景が見えるのですが、写真が撮れなくてちょっと残念。

古宇利大橋 橋の上から撮影

で、古宇利大橋の上はこんな感じ。真っすぐすとーんとした写真を撮りたかったのですが、この橋って古宇利島の手前で緩やかにカーブしているんですね。

古宇利ビーチ 全景

古宇利大橋のすぐそばに、古宇利ビーチがあります。古宇利島には他にも、ビーチが全部で6つあるそうです。

古宇利ビーチ 休憩所

この古宇利ビーチ、夏には海水浴客で賑わいまして、ビーチのすぐ近くにある道の駅には、駐車場やトイレ、シャワーがあります。

古宇利島物産センター 建物

この道の駅には、古宇利島物産センターがありまして、おみやげ物や名産品が買えます。

古宇利島物産センター レストラン

また、古宇利物産センターには、レストランが併設されています。

古宇利島 海が見える展望カフェレストラン

古宇利島大橋の周辺には、飲食店が何軒かあります。

古宇利島へは、定期観光バスで立ち寄るコースがあるものの、基本的にはレンタカーを借りて車で行かないと厳しいかと思います。那覇市内からは沖縄自動車道を経由して、おおむね1時間30分ぐらいです。




ぴえんのイラスト 女性
よろしかったら、写真素材ダウンロードサイト【写真AC】にもお越しくださいませ。当サイトの写真の一部を配布していまして、商用利用も可能です

キューティー吉本さんのプロフィール|写真素材なら「写真AC」無料(フリー)ダウンロードOK
無料写真素材を提供する「写真AC」のフリー写真素材は、個人、商用を問わず無料でお使いいただけます。クレジット表記やリンクは一切不要です。Web、DTP、動画などの写真素材としてお使いください。
タイトルとURLをコピーしました