宿泊記:スーパーホテル 東京・浜松町の写真付きレビュー

このページには広告が含まれています

この記事の写真は、写真ACからダウンロードできます

東京 浜松町 第一京浜
東京 浜松町 第一京浜(No: 26726249)の無料写真素材を提供する「写真AC」のフリー写真素材は、個人、商用を問わず無料でお使いいただけます。クレジット表記やリンクは一切不要です。Web、DTP、動画などの写真素材としてお使いくださ...

スーパーホテル 東京・浜松町 建物外観

キューティー吉本が今回お世話になったのが、スーパーホテル 東京・浜松町さんでした。場所はJR浜松町駅、東京モノレール浜松町駅、都営地下鉄浅草線・大江戸線の大門駅から歩いて2~3分のところ、国道15号線(第一京浜)沿いにあります。

周辺には飲食店がたくさんあるので、まずご飯に困ることはないでしょう。コンビニも周辺にいくつもあります。

スーパーホテル 東京・浜松町 暗証番号を入力して扉を開けます

スーパーホテル名物、扉についたテンキーです。フロントでいただいた紙に書いてある、暗証番号を打つと鍵が開きます。重たい荷物を持っているとき、この暗証番号の入力が結構辛い…

スーパーホテル 東京・浜松町 スタンダードルーム 入口を入ると目の前がバスルームでした

扉を開けると、目の前がバスルームになっていて、思わず「え!?」

スーパーホテル 東京・浜松町 スタンダードルーム ここで靴を脱ぐみたいです

足元にはスリッパが揃えてあります。ここで靴を脱いでくださいということですね。

スーパーホテル 東京・浜松町 スタンダードルーム 玄関から窓方向を撮影

キューティー吉本がお世話になったのは、スタンダードルームでした。入口がちょっと特殊になっています。

スーパーホテル 東京・浜松町 スタンダードルーム 窓側から玄関方向を撮影

逆方向を撮影すると、こんな感じ。写真奥を左に曲がると、外への扉があります。

スーパーホテル 東京・浜松町 スタンダードルーム デスクとベッド

ベッドが窓側に、デスクがバスルームの隣にあります。ベッドはダブルベッドなので、かなり広いです。

スーパーホテル 東京・浜松町 スタンダードルーム 枕元の照明のスイッチとUSBポート、ACコンセント

枕元には、照明のスイッチとUSBポート、ACコンセントがあります。ここで、ケータイやスマホを充電できます。また、写真にはないのですが、目覚まし時計があります。

スーパーホテル 東京・浜松町 スタンダードルーム デスク

こちらがデスクです。意見が分かれそうなのが、椅子の形。この椅子、背もたれがないんですね。キューティー吉本的には、背もたれのある椅子が欲しいです。

スーパーホテル 東京・浜松町 スタンダードルーム デスク上 有線LANケーブルとティッシュ、充電器、リモコン

デスク上です。必要にして十分な大きさがあります。ティッシュ、有線LANケーブル、充電ケーブル、リモコンがあります。USB充電ケーブルが置いてあるのは嬉しいですね。インターネットは、有線・無線共に利用できます。

スーパーホテル 東京・浜松町 スタンダードルーム デスク下 マグカップと電気ケトル、冷蔵庫

デスク下です。マグカップと電気ケトル、冷蔵庫があります。

スーパーホテル 東京・浜松町 スタンダードルーム 冷蔵庫の中は空です

冷蔵庫の中身は空です。ちょっと見えにくいのですが、庫内の左上にスイッチがあります。冷蔵庫を使用するときは、スイッチをONにします。

スーパーホテル 東京・浜松町 スタンダードルーム デスク横にもACコンセントがあります

デスクの横にも、ACコンセントがあります。

スーパーホテル 東京・浜松町 スタンダードルーム ハンガーの下のテーブル ドライヤーとごみ箱

玄関を入ったところには、テーブルが置いてあります。ここにドライヤーとごみ箱があります。

スーパーホテル 東京・浜松町 スタンダードルーム バスルーム

バスルームです。トイレ、洗面台、バスタブがあります。

スーパーホテル 東京・浜松町 スタンダードルーム バスタブは楕円形です

バスタブは、最近徐々に増えつつある、玉子型のバスタブです。このバスタブ、入っていて窮屈さを感じないのですが、その代わりカーテンを閉めても隙間ができてしまうんですね。なので、シャワーを浴びると、この隙間からシャワーのお湯が外に漏れるんです。おかげで、足ふきマットがびちょびちょになるという…

スーパーホテル 東京・浜松町 スタンダードルーム 蛇口は1つです

蛇口は、お風呂と洗面台で共用になっています。洗面台が小さくて、ちょっと使いにくいです。

スーパーホテル 東京・浜松町 2階 自動販売機 電子レンジ

2階に、自動販売機と電子レンジがあります。

スーパーホテル 東京・浜松町 2階 コインランドリー

同じく2階に、コインランドリーがあります。

スーパーホテル 東京・浜松町 玄関

スーパーホテルといえば健康朝食無料というイメージなのですが、ここは有料でした。朝ご飯をホテルで食べたいときは、朝食付きプランにしましょう。

あえて気を付けるポイントがあるとすれば、製氷機がない点と、加湿空気清浄機がない点です。ただし、必要にして十分な設備は整っている感じでした。キューティー吉本的にはおすすめできます。




ぴえんのイラスト 女性
よろしかったら、写真素材ダウンロードサイト【写真AC】にもお越しくださいませ。当サイトの写真の一部を配布していまして、商用利用も可能です

キューティー吉本さんのプロフィール|写真素材なら「写真AC」無料(フリー)ダウンロードOK
無料写真素材を提供する「写真AC」のフリー写真素材は、個人、商用を問わず無料でお使いいただけます。クレジット表記やリンクは一切不要です。Web、DTP、動画などの写真素材としてお使いください。
タイトルとURLをコピーしました