串屋芭蕉庵 カツカレー

このページには広告が含まれています

この記事の写真は、写真ACからダウンロードできます

米子 カツカレー
米子 カツカレー(No: 25518266)の無料写真素材を提供する「写真AC」のフリー写真素材は、個人、商用を問わず無料でお使いいただけます。クレジット表記やリンクは一切不要です。Web、DTP、動画などの写真素材としてお使いください。

米子 串屋芭蕉庵 店舗

鳥取県に行って食べたいものは色々ありますが、候補の一つがカレーですね。何しろ鳥取県って、カレールーの消費量が日本一なんですね。

ただ、この日はカレーの気分じゃなくて、ラーメンか定食系が食べたかったのですが、米子の繁華街をうろうろするも見つからず。ようやく見つけたのが串屋 芭蕉庵さんでした。JR米子駅から程近いところ、米子停車場線から1本イオン米子駅前店側の通りにあります。

ここは串カツがメインの居酒屋さんなのですが、ランチ営業をしていました。

カツカレー サラダ付き 米子 串屋芭蕉庵にて

カレーを食べるつもりじゃなかったのに、結局注文したのがカツカレーでした。お昼のランチメニューでして、他にもヒレカツ定食なんてのもあったんですけどね。

カレーにはサラダが付きます。こんもりと山形に盛り付けたご飯に、一口大のカツが5つ乗っかっています。

カツカレー 米子 串屋芭蕉庵にて

このカレー、一口食べると最初に甘さと言いますか、フルーティーさが来ます。で、後からしっかり辛さが来るんですね。

カレー王国鳥取県ですから、専門店に行けばもっとおいしいカレーがあるのかもしれませんし、地元の人気店もあるのかもしれませんが、キューティー吉本的にはこのカレーも十分おいしいと思います。




ぴえんのイラスト 女性
よろしかったら、写真素材ダウンロードサイト【写真AC】にもお越しくださいませ。当サイトの写真の一部を配布していまして、商用利用も可能です

キューティー吉本さんのプロフィール|写真素材なら「写真AC」無料(フリー)ダウンロードOK
無料写真素材を提供する「写真AC」のフリー写真素材は、個人、商用を問わず無料でお使いいただけます。クレジット表記やリンクは一切不要です。Web、DTP、動画などの写真素材としてお使いください。
センシニティカプセル(リカバリーオレンジ)
タイトルとURLをコピーしました