とっ鳥屋 焼き鳥盛り合わせ

このページには広告が含まれています

この記事の写真は、写真ACからダウンロードできます

鳥取 阿波尾鶏のたたき
鳥取 阿波尾鶏のたたき(No: 25518336)の無料写真素材を提供する「写真AC」のフリー写真素材は、個人、商用を問わず無料でお使いいただけます。クレジット表記やリンクは一切不要です。Web、DTP、動画などの写真素材としてお使いくださ...

鳥取 とっ鳥屋 店舗

洒落ではないのですが、鳥取県に来たんだったら鶏が食べたくなりまして、お宿のすぐそばにありましたとっ鳥屋さんに行きました。

焼き鳥盛り合わせ6本 鳥取 とっ鳥屋にて

お店は大混雑で、

「料理の提供に時間がかかりますが、よろしいですか?」

・・・と聞かれ、覚悟はしていたのですが、やはり出てくるのに時間かかりました。

こちらは、焼き鳥盛り合わせです。

焼き鳥 ささみ 鳥取 とっ鳥屋にて

それに、鶏のささみを注文。

牛串 鳥取 とっ鳥屋にて

後は、牛串を注文。焼き鳥のお味は普通でしたね。

阿波尾鶏のたたき 鳥取 とっ鳥屋にて

続いて、阿波尾鶏のたたき。焼かなくて済む分、焼き鳥よりも早く出てくるかな・・・と思ったら、こっちの方が遅かったという。確かにおいしかったんですけど、阿波尾鶏って鳥取県じゃなくて徳島県じゃん!

とりやの〆そば 鳥取 とっ鳥屋にて

最後の〆に、とりやの〆そばを注文。しかし、これはハズレ。

まず、分量が少なすぎる。写真だと大きさがわかりにくいかも知れませんが、およそ小さめのお椀ぐらいの大きさしかありません。また、麺が柔らかすぎる。まさか、麺を茹でた後で放置してたんじゃないかと思うぐらいでした。




ぴえんのイラスト 女性
よろしかったら、写真素材ダウンロードサイト【写真AC】にもお越しくださいませ。当サイトの写真の一部を配布していまして、商用利用も可能です

キューティー吉本さんのプロフィール|写真素材なら「写真AC」無料(フリー)ダウンロードOK
無料写真素材を提供する「写真AC」のフリー写真素材は、個人、商用を問わず無料でお使いいただけます。クレジット表記やリンクは一切不要です。Web、DTP、動画などの写真素材としてお使いください。
センシニティカプセル(ベーシックグリーン)
タイトルとURLをコピーしました