大衆酒蔵 庄や 出雲そば

このページには広告が含まれています

この記事の写真は、写真ACからダウンロードできます

松江 出雲そば
松江 出雲そば(No: 28487133)の無料写真素材を提供する「写真AC」のフリー写真素材は、個人、商用を問わず無料でお使いいただけます。クレジット表記やリンクは一切不要です。Web、DTP、動画などの写真素材としてお使いください。

松江 大衆酒蔵 庄や 店舗

松江に来たんだから何か海産系が食べたいということで、大衆酒蔵 庄やさんに来ました。場所は、JR松江駅のショッピングセンター、シャミネ松江にあります。

生牡蠣 大衆酒蔵 庄やにて

生ビールを頼んだら、生牡蠣が出てきました。どうやら、全員が生ビールを頼んだら、生牡蠣をプレゼントしてくれるみたいです。

お刺身5点盛り 大衆酒蔵 庄やにて

まず頼んだのが、お刺身の5点盛り。たこ・かんぱち・サーモン・鯛と後は何だったかな? マグロが入っていないのが松江らしいですね。(・・・ていうか、首都圏の人たちってなんであんなにマグロが好きなんだろう???)

揚げ出し豆腐 大衆酒蔵 庄やにて

続いて、揚げ出し豆腐を注文。

あさりバター 大衆酒蔵 庄やにて

メニューの中にあるとつい頼んでしまうのがこれ。あさりバターです。あさりもさることながら、このお汁が絶品なんですよね。肝臓に優しそうな一品ですね。

出雲そば 大衆酒蔵 庄やにて

これも松江らしいのですが、〆のメニューに出石そばがあるんですね。キューティー吉本も頼んでみました。

ちゃんと3段の割り子で出てきました。この言い方は失礼なのかもしれませんが、居酒屋さんで出てきた蕎麦とは思えないぐらい蕎麦の香りがしっかりしていて、のど越しも良くてうまかったです。




ぴえんのイラスト 女性
よろしかったら、写真素材ダウンロードサイト【写真AC】にもお越しくださいませ。当サイトの写真の一部を配布していまして、商用利用も可能です

キューティー吉本さんのプロフィール|写真素材なら「写真AC」無料(フリー)ダウンロードOK
無料写真素材を提供する「写真AC」のフリー写真素材は、個人、商用を問わず無料でお使いいただけます。クレジット表記やリンクは一切不要です。Web、DTP、動画などの写真素材としてお使いください。
ダンディハウス_脱毛
タイトルとURLをコピーしました