旧大社駅

このページには広告が含まれています

この記事の写真は、写真ACからダウンロードできます

国鉄大社線 旧大社駅 工事中
国鉄大社線 旧大社駅 工事中(No: 28485030)の無料写真素材を提供する「写真AC」のフリー写真素材は、個人、商用を問わず無料でお使いいただけます。クレジット表記やリンクは一切不要です。Web、DTP、動画などの写真素材としてお使い...

JR大社線(今は廃止) 大社駅 駅舎

キューティー吉本が行ってみたかったのは、旧国鉄大社線の大社駅。島根県の重要文化財に指定されています。出雲大社からは結構離れていまして、大体20分ぐらいは歩く感じです。

ちなみに、これは前回行ったときの写真です。では、その後どうなったのかというと・・・

旧国鉄大社線 旧大社駅 現在工事中です

がーん。完全に覆われていまして、今どうなっているのかわからない状態です。

旧国鉄大社線 旧大社駅 保存修理事業

どうやら、旧大社駅本屋 保存修理事業というのが行われているみたいです。前回の修理から約40年が経過し、劣化が激しくなったために修理しようということで、同時に耐震対策も行うようです。

修理が終わって、立派になって帰ってきてくださいね。(保存修理事業前の写真は、この記事をご覧ください)




ぴえんのイラスト 女性
よろしかったら、写真素材ダウンロードサイト【写真AC】にもお越しくださいませ。当サイトの写真の一部を配布していまして、商用利用も可能です

キューティー吉本さんのプロフィール|写真素材なら「写真AC」無料(フリー)ダウンロードOK
無料写真素材を提供する「写真AC」のフリー写真素材は、個人、商用を問わず無料でお使いいただけます。クレジット表記やリンクは一切不要です。Web、DTP、動画などの写真素材としてお使いください。
タイトルとURLをコピーしました