This article has a multi-language menu in the footer.

籠原 大ラーメン福龍 トロチャーシュー麺

このページには広告が含まれています

この記事の写真は、写真ACからダウンロードできます

籠原 チャーシュー麺
籠原 チャーシュー麺(No: 28899669)の無料写真素材を提供する「写真AC」のフリー写真素材は、個人、商用を問わず無料でお使いいただけます。クレジット表記やリンクは一切不要です。Web、DTP、動画などの写真素材としてお使いください...

籠原 大ラーメン福龍 店舗

ハナホテル籠原に泊った時、はて晩ご飯をどこで食べようかということで。ホテルから2~3分で歩いて行けるところにある、大ラーメン福龍さんに行きました。場所は、籠原駅から歩いて30分(・・・て、歩いて行けないって言われているような気が)、熊谷の自衛隊の正門と道路を挟んで隣にあります。

籠原 大ラーメン福龍 メニュー ラーメンじゃないメニューも豊富です

とにかくここ、ラーメンだけでも種類が多いんですよ。しかも、ラーメンじゃない定食とかメニューとかも結構色々あるんです。正直、何を食べようか迷ってしまいます。

トロチャーシュー麺 大盛り 大ラーメン福龍にて

結局、トロチャーシュー麺を注文。大盛り無料とのことだったので、大盛りにしました。結果、およそ麺2玉分のラーメンが出てきました。

ラーメンは醤油味で、こってり感はあるものお、どこか懐かしいお味でした。チャーシューが2種類入っていまして、片一方は普通のチャーシュー、もう一方はトロチャーシューで、食べると口の中でとろける感じです。

餃子セット 大ラーメン福龍にて

更に、ラーメンセットを200円で頼むと、半ライスと餃子3個が付いてきました。餃子は皮がしっかりしてもちっとした食感でした。

この近辺はなぜかラーメン屋さんが多く、後はインド料理屋さんとベトナム料理屋さんとホルモン焼き。あとはうどん屋さんがあるのですが、19:00で閉店でして。そこそこ車が通るというのに、ファミレス的なお店がないのが不思議です。




ぴえんのイラスト 女性
よろしかったら、写真素材ダウンロードサイト【写真AC】にもお越しくださいませ。当サイトの写真の一部を配布していまして、商用利用も可能です

キューティー吉本さんのプロフィール|写真素材なら「写真AC」無料(フリー)ダウンロードOK
無料写真素材を提供する「写真AC」のフリー写真素材は、個人、商用を問わず無料でお使いいただけます。クレジット表記やリンクは一切不要です。Web、DTP、動画などの写真素材としてお使いください。
タイトルとURLをコピーしました