熱海城

このページには広告が含まれています

この記事の写真は、写真ACからダウンロードできます

熱海城 天守閣
熱海城 天守閣(No: 24744812)の無料写真素材を提供する「写真AC」のフリー写真素材は、個人、商用を問わず無料でお使いいただけます。クレジット表記やリンクは一切不要です。Web、DTP、動画などの写真素材としてお使いください。

熱海城 天守閣

熱海市街から山の上を見ると、立派なお城が見えます。熱海城です。場所は、アタミロープウェイの山頂駅から歩いて5分ほどのところにあります。また、湯~遊~バスの熱海城バス停が、天守閣の目の前にあります。

熱海城 入場券売り場と入口

キューティー吉本も天守閣に登ってみようかな・・・と思ったのですが、入場料が大人900円。湯~遊~バス フリーきっぷを持っている人は100円引きになるとはいえ、高いのでやめました。

熱海城 展望台からの景色 サンビーチ方向

天守閣に登らなくても、景色は十分見えます。これが、熱海市街です。

熱海城 レストラン・喫茶

天守閣の横が芝生の広場になっていて、その先に喫茶・レストランがあります。

熱海城 付近の展望台からの景色 早島方向

その方向から見える景色がこちら。遠くに早島が見えますね。

熱海城 天守閣と展望台 猿回しが来ていたので人だかりができていました

天守閣の近くに人だかりができていました。ここで猿回しをやっていまして、それを見物している観光客です。

熱海城 付近の展望台からの景色 伊豆半島方向

天守閣に登らなくても十分景色は堪能できるので、ここはお勧めだと思います。後は、湯~遊~バスで行くか、アタミロープウェイで行くか。ま、行きがアタミロープウェイで、帰りが湯~遊~バス(またはその逆)がいいと思うのですが、湯~遊~バスって混むので要注意ですね。




ぴえんのイラスト 女性
よろしかったら、写真素材ダウンロードサイト【写真AC】にもお越しくださいませ。当サイトの写真の一部を配布していまして、商用利用も可能です

キューティー吉本さんのプロフィール|写真素材なら「写真AC」無料(フリー)ダウンロードOK
無料写真素材を提供する「写真AC」のフリー写真素材は、個人、商用を問わず無料でお使いいただけます。クレジット表記やリンクは一切不要です。Web、DTP、動画などの写真素材としてお使いください。
タイトルとURLをコピーしました