アタミロープウェイ 熱海秘宝館

このページには広告が含まれています

この記事の写真は、写真ACからダウンロードできます

アタミロープウェイ 山頂駅 熱海秘宝館
アタミロープウェイ 山頂駅 熱海秘宝館(No: 24787858)の無料写真素材を提供する「写真AC」のフリー写真素材は、個人、商用を問わず無料でお使いいただけます。クレジット表記やリンクは一切不要です。Web、DTP、動画などの写真素材と...

アタミロープウェイ 両側の車両が交互に昇り降りします

熱海は、夜景がきれいな場所でもあります(・・・て、昼ですが)。サンビーチを上から見ようと、ロープウェイに乗ります。場所は、熱海駅から湯~遊~バスに乗って約10分、マリンスパあたみバス停から、歩いて5分ぐらいのところです。

アタミロープウェイ ロープウェイ乗り場

こちらが、ロープウェイ乗り場です。料金は、片道400円、往復600円。湯~遊~バス フリーきっぷを持っていると、片道料金が300円になります。

「じゃあ往復は?」

・・・と聞くと、600円だそうです。もっとも、山頂にある熱海城バス停から湯~遊~バスで降りられるので、往復で買う人はまずいないそうです。

アタミロープウェイ 車内からの景色

これが、ロープウェイの車内から見える景色です。

アタミロープウェイ 山頂駅 ホーム

山頂駅のホームです。ふもとに降りる人達が待っていました。

アタミロープウェイ 山頂駅 展望台

山頂駅には展望台がありまして、熱海市街を一望できます。ロープウェイから降りた人たちが(・・・て、キューティー吉本もその一人なのですが)、景色を見ています。

アタミロープウェイ 山頂展望台からの景色

で、これが山頂駅展望台からの景色です。熱海市街と、サンビーチが一望できます。

アタミロープウェイ 山頂駅 熱海秘宝館

アタミロープウェイ山頂駅です。駅がそのまま熱海秘宝館になっています。かつては全国にあった秘宝館も、今ではここだけになってしまったそうです。




ぴえんのイラスト 女性
よろしかったら、写真素材ダウンロードサイト【写真AC】にもお越しくださいませ。当サイトの写真の一部を配布していまして、商用利用も可能です

キューティー吉本さんのプロフィール|写真素材なら「写真AC」無料(フリー)ダウンロードOK
無料写真素材を提供する「写真AC」のフリー写真素材は、個人、商用を問わず無料でお使いいただけます。クレジット表記やリンクは一切不要です。Web、DTP、動画などの写真素材としてお使いください。
タイトルとURLをコピーしました