やえす初藤 玉子焼き定食

このページには広告が含まれています

この記事の写真は、写真ACからダウンロードできます

東京 玉子焼き定食
東京 玉子焼き定食(No: 23373811)の無料写真素材を提供する「写真AC」のフリー写真素材は、個人、商用を問わず無料でお使いいただけます。クレジット表記やリンクは一切不要です。Web、DTP、動画などの写真素材としてお使いください。

やえす初藤 店舗 東京駅八重洲地下街にあります

東京駅で朝ご飯を食べようって話になったとして、東京駅ってどこへ行っても朝ご飯やってるところって混んでるんですよね。で、キューティー吉本がよく行くのが、八重洲地下街。実は、ここが穴場だったりします。今日は、居酒屋 やえす初藤で朝ご飯を食べます。

やえす初藤 朝ご飯サンプル 東京駅八重洲地下街にあります

場所は、東京駅八重洲北口から地下に降りて、すぐのところ。朝は、ご覧のように朝定食のサンプルがずらりと並びます。で、入口の券売機で食券を買って、店員さんに渡すシステム。ちなみに、ご飯大盛り無料です。

卵焼き定食 やえす初藤にて

キューティー吉本が頼んだのが、玉子焼き定食。520円でした。注文してから焼き上げる、あつあつの厚焼き玉子に、ご飯、豚汁、小鉢、漬物、海苔がついています。朝ご飯で520円はちょっと出し過ぎかなと思うのですが、内容がこれだったら満足満足。

卵焼き定食 やえす初藤にて

玉子焼きの部分をアップにしてみました。あつあつふわふわでうまかったですよ。




ぴえんのイラスト 女性
よろしかったら、写真素材ダウンロードサイト【写真AC】にもお越しくださいませ。当サイトの写真の一部を配布していまして、商用利用も可能です

キューティー吉本さんのプロフィール|写真素材なら「写真AC」無料(フリー)ダウンロードOK
無料写真素材を提供する「写真AC」のフリー写真素材は、個人、商用を問わず無料でお使いいただけます。クレジット表記やリンクは一切不要です。Web、DTP、動画などの写真素材としてお使いください。
タイトルとURLをコピーしました