河童安兵衛 新潟店 かれいの塩焼き

このページには広告が含まれています

この記事の写真は、写真ACからダウンロードできます

写真素材|無料素材のフリーダウンロードサイト【写真AC】

河童安兵衛 新潟店 店舗

新潟に行ったキューティー吉本は、所謂居酒屋に行きたいということで、ここにしました。河童安兵衛さんです。新潟駅からほど近いところにあります。

あさりの酒蒸し 河童安兵衛 新潟店にて

キューティー吉本的 正しい居酒屋さんには、あさりの酒蒸し・揚げ出し豆腐・出汁巻き卵があるべき・・・というわけで、あさりの酒蒸しを注文。あさりもさることながら、このスープが絶品!

焼き鳥盛り合わせ 河童安兵衛 新潟店にて

続いて、鶏の串焼きの盛り合わせです。つくね・レバー・皮・白もつ・鶏もも・・・と、定番中の定番である、ねぎまがないんですね。その代わり、白もつがあるんですけど、これがふんわりとした食感でうまい!

かれいの塩焼き 河童安兵衛 新潟店にて

思わず頼んでしまったのがこれ。かれいの塩焼きです。実は首都圏では、かれいってまず口に入らないんですね。で、日替わりメニューにあったので注文。淡白でうまかったですよ。

お好み焼き 河童安兵衛 新潟店にて

最後に、お好み焼きを注文。しかし、これはハズレ。まず、かかっているソースがお好み焼きソースではなく、一体何ソースなのか不明。酸味が強くてお好み焼きには向いていないと感じました。逆を言うと、ソースさえどうにかしてもらえればOKって感じです。




ぴえんのイラスト 女性
よろしかったら、写真素材ダウンロードサイト【写真AC】にもお越しくださいませ。当サイトの写真の一部を配布していまして、商用利用も可能です

キューティー吉本さんのプロフィール|写真素材なら「写真AC」無料(フリー)ダウンロードOK
無料写真素材を提供する「写真AC」のフリー写真素材は、個人、商用を問わず無料でお使いいただけます。クレジット表記やリンクは一切不要です。Web、DTP、動画などの写真素材としてお使いください。
TBC_終わりのある脱毛
センシニティカプセル(ベーシックグリーン)
タイトルとURLをコピーしました