ステーキランド神戸館 神戸牛ステーキセット

このページには広告が含まれています

この記事の写真は、写真ACからダウンロードできます

三宮 神戸牛ステーキセット
三宮 神戸牛ステーキセット(No: 24842754)の無料写真素材を提供する「写真AC」のフリー写真素材は、個人、商用を問わず無料でお使いいただけます。クレジット表記やリンクは一切不要です。Web、DTP、動画などの写真素材としてお使いく...

ステーキランド神戸館 入口

神戸に行ったらやっぱり神戸牛は食べたいですよね。三宮には神戸牛のステーキが出てくるお店が色々あるのですが、「ステーキランド」という名前にひかれてここへ行くことにしました。ステーキランド神戸館です。

ステーキランド神戸館 入口にあるメニュー

良心的と言いますか、ちゃんとメニューが入り口に置いてありました。神戸牛だから10,000円は下らないだろうと思っていたのですが、そこまで高くなかったです。

ステーキランド神戸館 店内

店内に入ります。ご覧の通り、テーブルの目の前に鉄板が並んでいます。で、ステーキは目の前で焼いてくれます。

ステーキランド神戸館 テーブルと鉄板

席に着きます。キューティー吉本が注文したのが、神戸牛ステーキセットでした。

ステーキランド神戸館 サラダと付けだれ オニオンベースとポン酢

最初にソースが2種類と、サラダが出てきます。

ステーキランド神戸館 コンソメスープ

続いて、スープが出てきます。ビーフコンソメスープでしょうか。結構濃厚な味でした。

ステーキランド神戸館 焼き野菜 焼く前

で、こちらが焼き野菜です。

ステーキランド神戸館 神戸牛ステーキ 焼く前

でもって、こちらが神戸牛のステーキです。

ステーキランド神戸館 焼き野菜とニンニク

最初に、焼き野菜と揚げニンニクが出てきます。

ステーキランド神戸館 神戸牛ステーキと焼き野菜、ニンニク

続いて、ステーキと続きの焼き野菜が出てきて完成です。お味ですか? もちろん絶品! とにかくお肉が柔らかいんですよ。脂もしつこくないレベルで乗っていて、うまかったです。

ステーキランド神戸館 神戸牛ステーキと焼き野菜、ニンニク、パン

パンかライスかを選べるのですが、キューティー吉本はパンにしました。パンはお代わりできます。

ステーキランド神戸館 食後のコーヒー

最後は食後のコーヒーで、ごちそうさま。




ぴえんのイラスト 女性
よろしかったら、写真素材ダウンロードサイト【写真AC】にもお越しくださいませ。当サイトの写真の一部を配布していまして、商用利用も可能です

キューティー吉本さんのプロフィール|写真素材なら「写真AC」無料(フリー)ダウンロードOK
無料写真素材を提供する「写真AC」のフリー写真素材は、個人、商用を問わず無料でお使いいただけます。クレジット表記やリンクは一切不要です。Web、DTP、動画などの写真素材としてお使いください。
タイトルとURLをコピーしました