福龍菜館 フカヒレ麺セット

このページには広告が含まれています

この記事の写真は、写真ACからダウンロードできます

神戸 南京町 炒飯とフカヒレ麺のセット
神戸 南京町 炒飯とフカヒレ麺のセット (No: 24843234)の無料写真素材を提供する「写真AC」のフリー写真素材は、個人、商用を問わず無料でお使いいただけます。クレジット表記やリンクは一切不要です。Web、DTP、動画などの写真素材...

神戸 南京町 中華街 福龍菜館 店舗

折角神戸に来たので、南京町でお昼にしたいと思います。

南京町と言えば神戸の中華街でして、中華料理店が立ち並びます。キューティー吉本がランチを頂いたのは、福龍菜館さんです。

炒飯とフカヒレ麺のセット 神戸 南京町 中華街 福龍菜館にて

なぜここにしたのかというと、ラーメンと炒飯のセットが食べたかったからです。キューティー吉本が頼んだのは、フカヒレ麺のセットです。炒飯か小籠包を選べるのですが、炒飯を選びました。あと、杏仁豆腐が付いてきます。

さすが中華料理屋さんの麺と言いますか、ラーメンのスープにはとろみが付いています。でもって、かなりあっさり目の醤油味です。キューティー吉本的には、優しいお味だなと感じました。ただ、フカヒレ麺というからにはフカヒレが入っているはずなのですが、実感はありませんでした。




ぴえんのイラスト 女性
よろしかったら、写真素材ダウンロードサイト【写真AC】にもお越しくださいませ。当サイトの写真の一部を配布していまして、商用利用も可能です

キューティー吉本さんのプロフィール|写真素材なら「写真AC」無料(フリー)ダウンロードOK
無料写真素材を提供する「写真AC」のフリー写真素材は、個人、商用を問わず無料でお使いいただけます。クレジット表記やリンクは一切不要です。Web、DTP、動画などの写真素材としてお使いください。
センシニティカプセル(ベーシックグリーン)
タイトルとURLをコピーしました