西郷隆盛像

このページには広告が含まれています

この記事の写真は、写真ACからダウンロードできます

写真素材|無料素材のフリーダウンロードサイト【写真AC】

鹿児島 西郷隆盛銅像 全体

やはり鹿児島と言えばこの人、西郷隆盛です。ちゃんと銅像が立っていまして、場所は朝日町電停から山側に歩いたところです。すぐお隣に、中央公園があります。

鹿児島 西郷隆盛銅像

銅像の部分をアップにすると、こんな感じです。

鹿児島市中央公民館

西郷隆盛像のすぐ前に、鹿児島市中央公民館があります。

鹿児島市役所 本庁舎

朝日町電停からしばらく歩くと、鹿児島市役所があります。

鹿児島市電 市役所前電停

鹿児島市役所の最寄り電停は、市役所前です。

鹿児島 みなと大通公園

鹿児島市役所の前はみなと大通公園になっていまして、ここからすとーんと海が見えるところまで、公園というか大通りになっています。

桜島 鹿児島港 桜島フェリーターミナル付近から撮影

みなと大通公園を抜けると、桜島桟橋まですぐ近くです。もちろん、桜島も見えます。




ぴえんのイラスト 女性
よろしかったら、写真素材ダウンロードサイト【写真AC】にもお越しくださいませ。当サイトの写真の一部を配布していまして、商用利用も可能です

キューティー吉本さんのプロフィール|写真素材なら「写真AC」無料(フリー)ダウンロードOK
無料写真素材を提供する「写真AC」のフリー写真素材は、個人、商用を問わず無料でお使いいただけます。クレジット表記やリンクは一切不要です。Web、DTP、動画などの写真素材としてお使いください。
タイトルとURLをコピーしました